« 岐阜県民のみなさんへ^^ | トップページ | まったりな お正月2日目 »

2015年1月 3日 (土)

イオン松江店にて羯諦羯諦

さて 本日 1月3日は松江に行きます

イオン松江店 http://www.aeon.jp/sc/matsue/にて

高校生 書道パフォーマンス2015が開催されます

松江南高校・松江東高校が出場され

特別ゲストとして

金澤翔子さんをお招きし、トークショーと席上揮毫も披露されます


金澤翔子 http://www.k-shoko.org/



NHK 大河ドラマ 平清盛のタイトルで有名ですね


036_11_2



高校生のパフォーマンスも期待しますが

翔子さんの席上揮毫も楽しみです


何を表わされるのでしょうか





羯諦羯諦(悟った人に幸あれ)


0411_2

ただ、13:00~16:00なので

夜のスケジュールを考えると

最後まで見れないかも・・・です



只今、午前9時

天気は良さそうですが

道路はコチンコチンに凍ってます


準備をして出かけてきま~すhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 岐阜県民のみなさんへ^^ | トップページ | まったりな お正月2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松江イオンに行くと
ひろさんに
出会えるんですね!

無理っぽいので
ひろさん家でも探しに出掛けましょうか?
十六島はスズキはあがってましたが
私には(~_~;)
イオン、楽しんでねー~~♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

いいこといっぱいの一年になりますように!


この書道パフォーマンス、CMで見て、いいなぁ~!みたいな~!と思っておりました!

カッコイイだろうなぁ・・・

カバオ!さん>うちの家はサンダーバード2号の基地みたく、地下にありますので見つかりません(ウソデス)
イオン・・・とにかく感動しました(泣)

とみやの若おかみさん>あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^
イオン・・・最高でした
姐さんと感動感動の嵐!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58457044

この記事へのトラックバック一覧です: イオン松江店にて羯諦羯諦:

« 岐阜県民のみなさんへ^^ | トップページ | まったりな お正月2日目 »