« ゆめタウン駐車場考 | トップページ | 姐さん・・・早いですね »

2015年1月21日 (水)

殴らんで下さい

第二回 ≪胃液吐くかい?≫が1月28日に開催されます

いよいよ一週間後なのであります



第一回は昨年の10月29日

わたくしが幹事を仰せつかり

みなさまに失礼があってはならぬ!と思い

某鮨店にて “金に糸目は付けないコース”を発注させていただきました

いゃ~旨かった^^


http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-09f8.html



この、胃液吐くかい?のメンバーは4人

フリーメーソンとも呼ばれ

謎の多い4人なのです(笑)



以下、イメージ写真にてご紹介させていただきます

十分に妄想を膨らませていただきたく思います^^

(あくまでもわたくしのイメージです)



今回の幹事は、4男であるこのお方が仕切られます

よろしく Every  Thing♪


My_ito_021







三男はわたくしであります

甥っ子が言うんですよ

『出雲のおっちゃんに似とる』って(~_~;)


Img_1497212_60184399_11

次男はこの方

個人的にくりそつだと思ふ

01












そして長男はこの方

・・・巨匠ですから

お仕事モードはこんな感じだと思います

F0134963_19289481






ですが・・・








飲むと明らかにコッチ系です


Photo














あぁぁぁぁ ぐーで殴られさうです

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ゆめタウン駐車場考 | トップページ | 姐さん・・・早いですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさん

四人兄弟なんですね!?

しかも、桑田さん似ということは

僕とも似ている?

風間もりお似?

28日、さ、楽しみなことですね。

カバオ!さん>ステキな義兄弟です(笑)
桑田さん似は、あくまでも甥っ子目線ですから
自分では よーーー言いませんし(^^;
風間さん・・・全く似てませんよ(~_~;)
28日は 一気飲みをさせられたあと、ぐーで殴られる予定ですかね アハハハハハ

ははは!去年のも見ましたよ~!
金に糸目をつけない注文、いっぺんやってみたいものですなぁ(笑)
某寿司店は私達夫婦も記念日には必ず行く店ですが、高価な土瓶蒸しを注文するまでには永い年月が必要でした。(^_^;)
なにやら強烈な個性の集まりですな!
長男さんに酒を注ぐ際は手が震えそう~(笑)

笑えるぅ~~

でも私だけ天国に召された方々ね。。

当日は一気飲みの後、グーでは無くパーで優しくすりすりしてあげます(笑)

Toshiさん>そりゃ~もう 金に糸目を付けない御仁ばかりですからね
ちょっとやそっとでは微動だにぜず!ですwww。
不思議な不思議なご縁で繋がりまして、仲良くさせていただいております
長男様におきましては、わたくし 三歩下がって師の影踏まず くらいな特別天然記念人なのです(笑)

巨匠と呼ばれた人さん>ハハーm(_ _)m 滅相もございません
天国に召されただなんて
たまたまですよ たまたま似てる画像がそうであってですね・・・言い訳になっとらん・・・
一気飲みは かかかかか覚悟しますが
口移しだけはこらえてください
すりすりも かかかかか覚悟しますが
頬ずりだけは、お髭を剃ってからにしてくださいね(^^;

50歳越えてから時々似てると言われるようになりました。
髭と雰囲気でしょうかね。
当日は4男と一緒に3歩下がって、ひろさんが巨匠にぐーで殴られるのを見ながら美味しい酒をいただきます♪

次男。さん>でしょ~^^
TVで観るたび 似てるわーって思ってました
去年だったか?深津絵里さんとのCM
微妙な夫婦関係(若い夫婦じゃなく、大人チックな関係)が、次男さんご夫婦とオーバーラップしてました
・・・なんか ステキ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58531298

この記事へのトラックバック一覧です: 殴らんで下さい:

« ゆめタウン駐車場考 | トップページ | 姐さん・・・早いですね »