« 地震に思う | トップページ | とんこちゅ~ »

2015年1月18日 (日)

寝酒に付きあわせる

4日間の禁酒を経まして

昨夜は姐さんと家のみ大作戦でした

仕込みましたね~^^

姐さんはお仕事だったんで、買い出し&宴会準備 気合十分で臨みました

ヤンヤヤンヤ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











わたくし目が覚めると自分のろう城部屋・・・

全く記憶がございません

ってか 12:30だし(翌日のお昼であります)



昨夜の事を聞くと、姐さんもウル憶えらしいのです ワッハッハ



お掃除とかシャワーとか買い物とかして、よーーーやくお昼ご飯です



『今 何時かいね?』

『15:20だわ』



わたくし今夜から夜お仕事です

もう寝なアカンです

『姐さん 寝酒付きあってちょ~だい・・・オネガイ』

でもこんな時間でしょ

お昼のお店は休憩の時間帯だしね・・・

姐さんに運転をお願いした



『しょうがない・・・次回 呉竹でいいわ』

このやろ~ソコくるんだ


とか言いながら、妥協点としては うん倍返しをグッと飲み込み

生中のうまさにわが身を託すのでした




Dsc02282a_2



この時間は とーーーぜん貸切


姐さんも負けじと ノンアルビールで対向するのです(水飲め 水を!)

・・・そんなに 飲まんでもイイでしょ・・・ふつう・・・

じゃがバター うんめ~^^

Dsc02283a_2



負けちゃおれんです


『すんませーーーん 富乃宝山 ロックでsign03


Dsc02284a

16:20帰宅しました


大阪新世界 山ちゃん 出雲駅前店 http://kushikatsu-yamachan.com/food/index.cgi


Dsc02280a_2


ごちそーさまでしたhappy01



取りあえずイイ感じ(酔っぱらい)になり

サクッと更新したので

寝ます


おやすみなさーーーい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 地震に思う | トップページ | とんこちゅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝山

好きです。

何年か前、ニュース沙汰になりましたが

好きです。

黄色いラベル

好きです。

カバオ!さん>何だかんだ言っても まいですけん^^
カバオ!さんもスキですね~

ひろさん、こんばんは!今の時間はお仕事のようですね。お疲れ様です。

私はこうして暗がりに生きる『夜族』なんですが、夜勤というものをしたことがありません。
たぶん私の体はわがままなので変則的なシフトにはついていけないでしょうね(^_^;)

ナント、昼日中に寝酒なんですね(笑)
私は昼酒は妙に回るんで呑まないんですが夕暮れになるとなんだらと欲しくなりますだ(^_^;)

ひろさんも姐さんというエエ呑み相手がいらして幸せですな!昼酒にも付き合ってくれて)^o^(
私んとこも仲良しこよしで昨年無事に銀婚式で祝い酒呑みました。(と理由つけては代官町へ…)

また機会があれば一緒に呑みましょうネ!

ところで結局、謎のクイズの答えはわからず仕舞いでしたが次回むーみんに行くまでの楽しみとして大事にとっておこうと思いますw。

では、またネ~!(^^)/~~~

Toshiさん>昼間のお酒 イイですよ~
妙に回る感じが良いのです(若干恥ずかしさはありますが)
わたくしの休日、夕暮れともなれば飲酒しながら夜ご飯の準備が楽しいのです^^
姐さんが帰宅するころにはレロレロでして、負けじと姐さんもグビングビンなのです
Toshiさんちの久仁子さまも飲まれるんですよね
仲良しこよしが一番!
うちは今年が真珠婚式でして、何か企画をせねば・・・と思いつつ・・・。
ホント 機会があればぜひご一緒したいですね
楽しいお酒 大スキですから^^
クイズの答え・・・違うのかな~?
マスターから聞いたんだけどな~ 聞き間違いなのかな~?
かなりヒントが入れてあるんだけどな~(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58623707

この記事へのトラックバック一覧です: 寝酒に付きあわせる:

« 地震に思う | トップページ | とんこちゅ~ »