« まったりな お正月2日目 | トップページ | 金澤翔子さんの席上揮毫とマイケルジャクソン »

2015年1月 5日 (月)

書道パフォーマンス2015 イオン松江店にて

1月3日です。イオン松江店へ行ってきました


“高校生 書道パフォーマンス2015”と


金澤翔子さんをお招きした、トークショーと席上揮毫(せきじょうきごう)





始まるまでは時間つぶしに、あっちをウロウロ こっちをキョロキョロ・・・

13:00~だから、12:00にお昼を食べてました

12:30になり どれどれ場所取りにでも・・・


うっそ~ん

一階、埋まってます

二階に行くと・・・すでに満杯

三階にダッシュすると・・・空いてました

取りあえず真正面に陣取り、下を見ると・・・


ちっちぇ~(^^;

距離感ハンパなく遠-----------いsweat02


んなもん どうやって写真撮りましょうか(まず見えにくいったらありゃしない)

そうこうするうちに、松江南高校のパフォーマンスが始まりました

写真が・・・撮れんし・・・


パフォーマンスが終わるころにようやく パチリ



Dsc02116a_2


次は松江東高校です

カメラ位置も決まり パチリ


Dsc02120a_2


書きはじめられました・・・


周りの皆さんも見入っておられましたが

二階フロアのお客様の中に・・・オーラがsign03

わたくし見逃しません

隣りにいる姐さんに

『姐さん!二階エスカレーターの降り口 見て!』

『アーーー!』

真ん中のお二人

金澤翔子さんご本人と、お母様の金澤泰子さんじゃないですか(驚)

Dsc02123a


幸いにも、お客様にまだ気が付かれていないご様子 チャンス!

行動あるのみです

姐さん 場所取っといて!と言い残し 猛ダッシュ

人だかりになるのは必至ですから

急げ急げ!!!!!


ハーハーハー

到着しました ハーハーハー

目の前にいらっしゃいます ハーハーハー



Img_2692a_2



『失礼します。金澤さんですか?』

振り返られたお二人

キャーーーーーーーーーご本人

ドキドキドキ

『今日は席上揮毫を楽しみに来ました』ドキドキドキ

少しお話しをししてから

握手させていただいてもいいですか?

なんて 不躾なことをわたくしの口が言うわけですよ

お母様 『翔ちゃん 握手してあげてねhappy01

ドキドキドキドキドキ

翔子さんと握手させていただきました

お母様とも握手させていただきました

お母様 『よかったらカメラお持ちじゃないですか?』

『ヘ?・・・あ・・・ありますけど』

『どうぞ 翔子と一緒に並んでください お撮りいたしますよhappy01

アーーーなんてステキなお母様なんでしょ

スミマセン ではお願いします

と、カメラを渡し、翔子さんと並ぶために振り返ると


うそーーーーーーーん

黒山の人だかり

しかも一斉に、わたくしと翔子さん撮ってるし(汗)


Ml9mpjc0_lbob4n1420290959_142029105



わたくしのあと、次から次へと写真撮影が始まってしまった

いゃー悪いコトしちゃったな

せっかく、楽しんでらしたのに(反省です)



急いで姐さんの居る定位置に帰ると

始まってます

Dsc02125a_2


書き終わったところに別の紙を置き

ダンスが始まりました

Dsc02129a_2



おめでとうございまーーーす!

Dsc02131a_2


紙をめくり

持ち上げると・・・


Dsc02133a_2



ブラボー ブラボー

感動しました

三階から手を振ってると

1人の生徒さんが3階フロアを指さして

両隣の生徒さんに、上上!って・・・


あっらーーー

一斉にわたくしのいる方向へ向けて手を振ってるじゃないですか
(人はそれを気のせいと言ふ)

でも いいんです


パチリ

Img_2693a




さあ いよいよ金澤翔子さんです


と・・・本日はこれまで チャンチャン♪



明日続きをアップします^^;

すいません

ネタ 引っ張ってしまいました ヘヘヘ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« まったりな お正月2日目 | トップページ | 金澤翔子さんの席上揮毫とマイケルジャクソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさん
行動力あるなぁ~~♪
まぁ、身体が勝手に動くんだから
仕方ないか~~♪

続きは次回かと思いきや
お~~?
引っ張るなぁ~~♪

確かに!引っ張るなぁ~~♪さん>すんません 引っ張ってしまって
実は、記事の下にあったのは翌日アップする途中のヤツでして
今日アップするはずじゃなかったんです
簡単に言うとわたくしの凡ミスです
なので早速 削除しました(~_~;)ゞ

やっぱり素敵ですね~!!
かっこいい!その中にも、かわいらしさがある書ですね!

ハッピーをいただけそうです♪

明日のブログも楽しみにしてます!

とみやの若おかみさん>高校生たちの一生懸命さが
ビンビン伝わってくるんですよ
なので、若さを吸収です(^^;

明日のブログ あんまり期待すると、ガクっ!てなりますから
サラっと見て下さいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58466327

この記事へのトラックバック一覧です: 書道パフォーマンス2015 イオン松江店にて:

« まったりな お正月2日目 | トップページ | 金澤翔子さんの席上揮毫とマイケルジャクソン »