« 出入り禁止 | トップページ | 大人の火遊び »

2015年1月10日 (土)

彼の好み

バイク・グルメ・ワインつうで、ブイブイいわしておられる

ブイブイShygoさんですが

さすがに、よく外食をされております



わたくしが行くお店ともかぶっているのですが

お店にて、なかなかお出会いすることがなく

いつもニアミスばかり・・・



いつぞや車にてすれ違った時

大きく手を振っても

余裕のシカト(過去に3回あり)

あとで聞いても

『いゃ~全くわかりませんでした^^』と・・・

そのお顔には

“全裸で箱乗りしてね そしたら手を振ってあ・げ・る”と、言っているようです


Img_01




まぁ そんな話は置いといて。

『あの時は、ラーメンを食べに行ってたんですよ^^』

とおっしゃっていた

どこのラーメン屋さんですか?と尋ねると

天下一品 出雲店 http://www.tenkaippin.co.jp/ 


ホホゥ♪ 天一にも行かれるのですね

天一というと、有名なのがコッテリコテコテな豚骨

わたくし、あまり得意ではないコッテリ系

ですが、ここらでバッタリお会いできると

おごってもらえる確率アップ

できれば、餃子と炒飯も・・・ヘヘヘ

そしてそして気になるのが

“何食ってんだろ?”

おっと 失礼しました

きちゃない言葉を使ってしまいましたね(^^;

とりあえず同じもの食っときゃ 追いつける(なんじゃそりゃ)的な

だって・・・ライバルですから



たいがいのお店で食されるメニューは把握できましたが

ここ 天一のメニューを見ると・・・

こってりなのか

あっさりかも

いやいや こってりとあっさりのハーフ

京都白みそなんてのもある



考えた結果

あっさり系 と思いました



間違いありません

これで追いつけました ハッハッハ




Photo_2



Shygoさんはラーメンのみのはずですが

わたくし

炒飯と餃子も発注・・・


しまった!

これでまた 差が広がってしまった


・・・でも 旨いからイイやっ^^

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 出入り禁止 | トップページ | 大人の火遊び »

外食」カテゴリの記事

コメント

お、天一は今日でしたか?
僕は今日はスタッフたちと福善さんでした。
天一ではですね、ご想像通りいつも決まって、あっさり!
ではなくて、
いつもこってりなんですよ(笑)。
どうしても時々食べたくなっちゃうんです。
ちなみに天一さんのスープは、コラーゲンたっぷりの鶏と野菜ですから〜〜www

ブイブイ言わせてませんからwさん>すんませ~ん
行ったのは昨年末12/31でして、姐さんと 『Shugoさんも、よく来とらいけん』
的なノリで覗いてみました。
そして なななんと コッテリなんですか(驚)
イメージが音を立てて崩れていく~
んじゃ わたくしも天一開店ぶりに コッテリを食べてみましょう
鶏・・・的確な御指摘 感謝であります(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58509442

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の好み:

« 出入り禁止 | トップページ | 大人の火遊び »