« 大人の火遊び 2 | トップページ | 高校生の和太鼓と神楽に思ふ »

2015年1月13日 (火)

二次会はステキな出会い

イェ~イscissors

完璧な酔っぱらいです

とんどさんが終わり ひょっとこ氏と飲みに出たのです

(ひょっとこ氏 ごめんなさい ひょっとこのお面にしてしまいました(^^;)

8lnpjf6y4hmn6_e1421018912_142101903



ここのお店での会話は

世界の紛争地域が及ぼす地元自治会への影響と

一個人が動かすお金が日本経済を支える現実

とんどさん考察・・・などなど

たしか・・・そのよ~な会話だった気がしますので

脳ミソの許容範囲を越えました

なので、具体的な内容は覚えていません(^^ゞ





そしてもう一軒 行くのです

ここのお店は、今日来なくてはイケないのです

ちょうど一年前のとんどさんの時

となりのひょっとこ氏に連れてきていただいたお店です

一年ぶりのお店です

ここのマスターから聞いたお話しに大号泣しまして

その後の報告を一年後の今日 報告しにきたのです

内容は ヒ・ミ・ツ ウフフ




さてここのお店ですが

わたくし達の他にボックスにもお客様がいらっしゃいます

男性と女性です(後で聞いたらご夫婦でした)

そのお客様が気になるのですよ

なにか・・・オーラがあるっちゅうか

・・・お二人とも“笑顔”がステキなんですね

カウンターでわたくし達は飲んでるのですが

もう 気になって気になってしかたがないんですよ

なので、失礼とは思いましたが、チラチラと見ちゃうんですね

こうなったらもう 我慢できません



エェイ 話しかけちゃえ(悪い癖ですね(^^;)



ペラペラペラペラペラ・・・

カウンターとボックスでしょ 話しにくいったらありゃしない

こうなったら 一緒に飲みましょ^^

カウンターに4人並び

マスター ママの6人で

しゃべるわ しゃべるわ

6人とも(たぶん)同世代だから話しが合うんですよね

“小っちゃいおじさん事件”

もう さいこーーーですねhappy01

分かるひとには分かるんですが

分かんない人には アホ扱いされますけどね(笑)

このお二人のオーラって

小っちゃいおじさんオーラだったんだろうか?

なんかそんな気がします




ご夫婦で一緒に飲みに出かけられるなんて

うちと一緒やないですか^^

お名前も聞かず失礼しました

大変楽しい時間を作っていただき

ありがとうございました

『ご縁があれば きっとまた会えますね^^』


幸せオーラ全開のご夫婦でした



Tpqcdeandyapn4m1421019276_1421019_2




お二人は帰られ

マスター ママと話して分かったんですが



ご主人・・・


『エエエエエエエエエ~』

もうビックリです



そこで繋がりましたか


これもご縁ですね^^

まさか ○○が一緒なんて(驚)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 大人の火遊び 2 | トップページ | 高校生の和太鼓と神楽に思ふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、ひろさん!大手術されてたんですかぁ~!(・.・;) 
でも元気になられ、おまけに酒を浴びるほどに回復されるとは、もはや神がかりの人ですな(^.^)
よかった、よかった。ホントによかったヽ(^。^)ノ

私も実は生死の局面に出くわしたことがありまして……小学2年生の時、粗忽な私は道路に飛び出してバイクにはねられ意識不明で運ばれました。

翌日、運良く目が覚めたのは、どうやらアチラの世界の方が『お前はまだこっちに還る時ではない!これからたくさんの女子と付き合い愛し合い、そしていろいろな人に会って一緒に酒飲みながら学んでくるのだ~!』…と言われたような、言われなかったような>^_^
そーで、ブログの最後のほうに…

【これもご縁ですね^^ まさか ○○が一緒なんて(驚)】

って…なんだろ?…まさか元カノが一緒?…なんでやねん!いや、ありうるな(・.・;)

…チ〇コの向きが一緒? これはマスターも同じ仲間になるかもしれんし…(^_^;)

ん~ん、こっちのカミさんが麻木久仁子に似とるなら、ワイドショー的なネタとしては、ひろさんの奥様は大桃美代子にクリソツだってことか~!(>_

モシカシテだけど

同じ会社だとか?

Toshiさん>そうなのです。
宣告された時は、もーーー目の前が真っ白になって立ってられなかったです
今も頭の中には、まだ取り切れてないのが3割残ってるんですが、大丈夫ですって
わたくしツイテルんです・・・もってるんです・・・小さいおじさんを ヘヘヘ
そう思うことにしてるんです(笑)
そして、Toshiさんも危機があったのですね
それは大変でしたね
同じ“向う”に行きかけたものどうし、何かしら惹かれるものがあったのでせう。
エ?うちの奥様(姐さん)ですか?
出会ったころは、やたら背の高い田中昌之(クリキン高音ボーカル)の髪形でした(わたくしもですが)
そして現在は、ツタンカーメンかスフィンクスです(おっとこれは禁句でした)
まさか○○が一緒の件ですが、マスターにも言っときまして『今度こらいたときに、言っとくわ~』とのことです
おっ楽しみに~^^
そうそうツイッター ぜーーーんぶ拝見しました
Toshiさんのお人柄が表れるようなステキな文面
勉強になりました
ご縁があればぜひ、お酒の席ををお願いしますね(^^♪

カバオ!さん>特定秘密法であります
が、すぐにバレちゃいますって(^^ゞ

捕まえましたヨ~!○○が何かを~!

切れた脳内神経シナプスをひとつひとつ繋いで記憶を呼び戻しましたヨ~(^J^)

前回あの店に寄ったのは4件目で記憶が途切れていたけど、思い出した。

○○は私のツイッターにアップしている画像の中にヒントが…。

ひろさんの過去のブログを見て共通点を見つけたのですヽ(^。^)ノ

どーやらギターもって路上ライブしている画像と繋がっていると。。

どげですかぁ~!?
この調査力と推理のセンスに降参ですかぁ~!?

仕事中もずーっと考えてて……おかげで脳が活性しましたわ (笑)

Toshiさん>ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!! でございます
ギターは持ってますが、すでにお部屋のインテリアと化しております

う~ん わたくしのコメント時間がヒントっちゃ~ヒントですかね^^

ナント!ブッブ~!とは(>_<)

いや、ギターじゃなくて、頭にかぶってるシルバーのズラじゃぁないんですか!?

…イカン!張りっぱなしの脳内神経シナプスがビロロ~ンと弛んできた((+_+))

よし!晩酌して考えよう…ヽ(^。^)ノ

Toshiさん>そうそう風の強い日はズラがとば・・・被ってないですから~(薄いですけど(^^)
取りあえず16日が最終日です・・・バレちゃった?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58555843

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会はステキな出会い:

« 大人の火遊び 2 | トップページ | 高校生の和太鼓と神楽に思ふ »