« 殴らんで下さい | トップページ | いづものSAKABA 良いお店ですよ »

2015年1月22日 (木)

姐さん・・・早いですね

昨日の夜であります



わたくし、夜お仕事のため21:00ごろ起きました



わたくし 『おはよ~』

姐さん 『おはよ~^^』

『今夜は夜お仕事の最終日だけん、明日はお休み~』

『うん 知ってる』

『明日の夜は何が食べたい?帰ってくるまでに作っちょくわ』

『明日ね~予約しといたけん』

『ハ? 予約?』

『うん 予約しといたけん 作らんでもいいよ^^』



Σ(・艸・*)エェ!! ヒョットシテ・・・





姐さん 『ホラ 見て ヘヘヘ~』



Dsc02292a_2




ね・・・姐さん 仕事早いですね~(~_~;)



昨日の新聞広告に入ってました


代官町にオープン


いづものSAKABA





っちゅうことで

今夜は宴会であります

もう一人 いつもの飲み友(♀)も誘ってあるんだって





姐さん あなたは明日もお仕事ですが

大丈夫でせうか・・・


ちなみに、 予約しといた=ひろちゃんのおごり であります トホホホ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 殴らんで下さい | トップページ | いづものSAKABA 良いお店ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今夜は、えこと、さいますね!

楽しんで下さいね~~♪

良さげなら、行ってみますわ(^-^)/

【予約しといた=ひろちゃんのおごり 】
あ!そげかぁ~。。最近ではそういう注文の仕方があたり前田のクラッカーなのか~。。
ヨシ!久し行ってない、ちょっと高級な『よしき寿司』にその合言葉を使ってみるかな!(笑)

カバオ!さん>少し前に帰りまして、姐さん部屋で本日の打ち上げ会を終了しました
楽しかったですよ
従業員さんともいっぱいしゃべりましたし
許可を得て、店内撮影も実施済み
しゃべりすぎて喉が渇きました(笑)

Toshiさん>【予約しといた=ひろちゃんのおごり 】・・・うぅ
これ以外にも、だいたいがわたくしのお財布から出ていかれるのですよ
もう、愛してしまった以上 しょうがないですから(老後の面倒はよろしくね^^)
よしき寿司・・・連れてってくださいな~♪

アップ

待っちょります(^-^)/

カバオ!さん>せ~の ポチッとな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58665445

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さん・・・早いですね:

« 殴らんで下さい | トップページ | いづものSAKABA 良いお店ですよ »