« 2015 来ました♪ | トップページ | イオン松江店にて羯諦羯諦 »

2015年1月 2日 (金)

岐阜県民のみなさんへ^^

2015 年明け 島根は天候荒れてますね

一日は猛吹雪でして

近所の神社、お寺さんへのご年始

ゆめタウンへの初詣(笑)

いゃ~荒れてました(^^;



本日二日


せめて天候だけでも・・・と願いつつ窓を開けてみる


Dsc02078a


コチンコチンであります ガクガクブルブル



西の空は・・・


Dsc02082a


少し、青空が見えますが

この10分後


猛吹雪です



身体がなまる一方です

1/5には 心臓 肝臓 血液の検査がありますが

6回の忘年会

3日の送別会

今回はあきらめま~す

体重測定もありますが

なるべく軽めの服で挑戦したいと思います ハッハッハ




ぬくぬくのお部屋でネットでも見ながら、寝正月ですね^^




さて、わたくしのブログ(ココログ)ですが

アクセス解析が付いております

なんちゃってブロガーでもアクセス系は気になるもの・・・

はたして、どんな方が見て下さっているのやら・・・

性別では女性6割 男性4割

年代やら、PCのなんちゃらかんちゃら?

地域も出るんですね(都道府県別アクセス数)




わたくし島根に住んでおりますので

とーーーぜん 島根県が一番アクセス数が多いのです



大体、30~40%くらいですね
(このデータは1/1のものです)


Dsc020841




あとはもう、いろいろですが

一部地域だけは ほぼ毎日2位


人口が多い 東京でもなく

大阪でもなく・・・






その名は



岐阜県


なんと常に 30%台なのです
(このデータは1/1のものです)


Dsc020861




岐阜県・・・

なぜ岐阜県なんだろう・・・?


知り合いは皆無です

唯一、初恋の人が嫁いでる?

と、かぜの噂で聞いたくらいです^^




岐阜県民のみなさ~ん 見てます?


大阪より上に行ったことのないわたくしです

岐阜県はTVや雑誌でしか見たことがありません(恥)



これも何かのご縁

どんな方達が見て下さっているのか 興味津々です

もし、コメント頂ける機会がございましたら

宜しくお願いしますね^^




只今、11:20

島根県出雲市は、未だ猛吹雪であります

岐阜県はどうなんでしょう?



さて、お昼ご飯も近づいてきました

そろそろ姐さんの部屋に遊びに行ってみましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 2015 来ました♪ | トップページ | イオン松江店にて羯諦羯諦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
島根県民のコメントです。
今年も宜しくお願いします。
たった今、出雲大社へ
初詣に行って来ました。
あまりの爆風と寒さに
賽銭を入れてパチパチ4回、
お願い事をし忘れました。
無欲無心の新年スタートだよ。

すみません
島根です。

県別が分かるのですね!
番地まで判ったりして

あけましておめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 今年も宜しくお願いします!!!私は、岐阜県人ではなく、塩冶町民ですが、今年もひろさんのブログを楽しみにしてます。今年こそ、写真に映ってる家がどこか、リサーチしなきゃ(笑) 今年もひろさんのご健康とご活躍を祈ってます❤

DAIKOKUさん>あけましておめでとうございます。
うわっ!
その時間わたくしも大社さんにおりました
ニアミスってしまいましたね
次回はピッタリと寄り添うがごとく近づきませう^^

カバオ!さん>県名だけですよ
特定秘密保護法が12月10日に施行されたばっかですから
さすがにソコまでは・・・わかり・・・ませんよ^^

まこさん>あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね^^
リサーチしなくっても、ほら あそこ・・・です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58450371

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜県民のみなさんへ^^:

« 2015 来ました♪ | トップページ | イオン松江店にて羯諦羯諦 »