« チョコで鯛を釣る | トップページ | あなかしこ »

2015年1月30日 (金)

申し訳ありませんでした

28日はドタキャンしてしまい

大変申し訳ありませんでした




関係者の皆様には、ご心配もおかけしましたことを

深くお詫びいたします




先ほどメール送信しましたが(深夜にもかかわらず)

PCメールの調子が悪く(壊れてるかも)

何通も送られているか

全く送られていないかと思われます

この穴埋めは必ずや・・・


E50db250991

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« チョコで鯛を釣る | トップページ | あなかしこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさかのドタキャン、何事かと驚き心配していましたが、メールにてご無事のようで安心いたしました。
身体が第一ですからお気になさらず♪
楽しかったし(笑)。

次男さま>大変、申し訳ございませんでした

危なくなり
4男さまに電話したのですが、内容をほとんど覚えず・・・その後電源OFFモード
とっても楽しみにしてたのですが・・・
奥様もいらっしゃったようで、奥様にも“失礼いたしました”とお伝えくださいまし

兎にも角にも何事も無く良かったです^^気にせず思いを次回に持ち越して下さい。
楽しかったし(笑)

長男さま>大変申し訳ございませんでした

ものすごーーーく楽しみにしてたんですが
まさか・・・まさかでした
みなさまの暖かい心遣いに励まされております
次回は吐きます^^

ひろさん、私たち4兄弟は何があっても愛し合ってますから気になさらないで下さい(^^)
ひろさんには申し訳ありませんが…
楽しかったし(笑)

四男さま>大~変 申し訳ございませんでした
幹事されてて一番大変なのが、ドタキャン・・・
ホントにホントにみなさまに申し訳なくって
このお返しはわたくしの胃液でお返しせねば・・・口移しで^^
みなさま、愛してます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58745596

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ありませんでした:

« チョコで鯛を釣る | トップページ | あなかしこ »