« 申し訳ありませんでした | トップページ | あったぞ~ ちくわぶ »

2015年1月31日 (土)

あなかしこ

最近何を楽しみにしてたかって

そりゃ~もう 28日(1/28水曜日)の“胃液吐くかい(会)?”

万全の体調で臨むべく

ちょっとダイエットしたり(ホントだよ)

この日のために、禁酒モード継続したり(マジで)

乾燥肌に毎晩ニベア塗ったり(しっとりしたおじさんになりたくって)

中も外もイイおじさんに調整してました(笑うんじゃない




朝なんて遠足の当日みたく

4:00起床(ただのお年寄りかしら モウネムレナイワ♪)

8:00からお部屋の掃除したり

身だしなみは大事よね~ 9:00散髪~♪

車の保険継続手続きして

大社の御菓子とみやさんにて桜もちやらなんやらを買い

お昼ご飯を食べたり

“ちくわぶ”を求め三店舗を調査し

休日恒例のサンマルクカフェさんで1時間読書

そのままゆめタウンさんで、夜ご飯の買い出しをし

帰宅後、夜ご飯準備に取り掛かる

もちろん、ちくわぶ入り おでん





夜ご飯の準備も完璧

もうルンルンでございます  マダカナマダカナ~♪


17:00 シャワーをして、二階に上がる階段で・・・

アレ? ナンカヘンダゾ・・・

そのまま二階のろう城部屋へ行く

着替えてからPCの電源を入れる

ちょっと立ち上がると

アレ?・・・

おいおい 勘弁してよ~

こんな時にシャレにならんけど

(24日にも軽いジャブ的なやつをお見舞いされた)

まぁ このくいならすぐに収まるだろう・・・






18:45にいつものタクシーさんが到着

この時、急に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ア・・・アカン


タクシーに乗り込み一応行き先を告げる

わたくしの異常を感じたのか運転手さん(ご指名さん)

『なんか変だけど、大丈夫ですか?』

・・・・・・・・・・・・・

『Uターンしますね』

で・・・電話だ 電話せねば・・・

(何をしゃべったんでしょう?)




直ぐに家に着きましたが、電源が・・・

『大丈夫ですか?送りましょうか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車庫の中へ入ったようです(自力で)

一旦電源OFF・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




電源ON

母親に悟られないよう コッソリと二階へ上がる

(飲み会が終わったらすぐに寝れるよう、布団はセッティングしてあります)



布団に入り 電源OFF・・・・・・・・・・・・・・・・・






『どーーーしたsign03


姐さんの激しい声で 電源ON 19:20



情けなか~


_| ̄|○

_| ̄|○ …

_| ̄|(:;.:...

_| ̄!:. ::;.......

_i:.....:...:: ::;.:;..........

その時間帯から

胃液吐く会(かい)?は

体重太る会(かい)?に変更されたよーです



みなさま お太りになられますよ・・・あなかしこ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 申し訳ありませんでした | トップページ | あったぞ~ ちくわぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エエエエェ(・.・;) ひろさん大丈夫ですか?
私、とっても心配しております。
寒い時期は血圧の変動が激しいので暖かくして体調の管理をしてくださいね!
遠い所からですが、ひろさんに私の元気パワーを送っておきますソ!
オリャ~~! =((((((((((( 

Toshiさん>ん?なかなかパワーが来ないんですけど・・・
もう少し待ってればいいのですが、ラーメン禁断症状が出ました
おでかけしまーーーす
身体 大丈夫ですよ
皆さんのパワーをいただいてますからね^^
でも 少し足りないみたい ギブミーギブミー若さ!

パワーが届かないのは私の腹が減っているせいでした(^_^;)
ラーメンにしようとカミさんに言ったら『夕べ、寝る前に食ったがね~!』と語気を強くして言われたが憶えていないのよね~(^_^;)
てなわけで、これよりホールトマト入りスパゲッティを胃袋にインストールします。
ひろさんの今日のラーメンは何ラーメンだったのでしょうか? 気になります。。。

Toshiさん>腹が減っては力が出ませんからね^^

そしてなななんとぉ すぱげってぃですか
すぱげってぃで思い出しました
ぜひこちらをご覧ください・・・スキなやつです
http://www.nisiho.co.jp/226.html

ちなみに今日はちゃんぽん&餃子インストールでした^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58757748

この記事へのトラックバック一覧です: あなかしこ:

« 申し訳ありませんでした | トップページ | あったぞ~ ちくわぶ »