« 一年の感謝をしましょ | トップページ | 岐阜県民のみなさんへ^^ »

2015年1月 1日 (木)

2015 来ました♪

大晦日の夕方



出雲大社へ、一年のご報告をさせていただきました


Dsc02073a


Dsc02071a


ご本殿前もご覧のとおり

空いておりました

Dsc02067a


曾我社へもご報告と思いましたが

あいにく、ロープが張ってあり

進入禁止でした






遅ればせながら


あけましておめでとうございます。



みなさんにとって 2014年はいかがでしたか?

そして今年 2015年はどんな年にしたいですか?



もちろん、良い年にしたいですよね

どんな喜びも、行動なしには生まれません

自分から上機嫌になって行動しましょうか!



上機嫌な人には良い事が起こり

中機嫌な人には普通の事が起こり

不機嫌な人には不機嫌な事が起こりますよ~



まずは気分よく 上気元!


みなさんが上喜元(喜びの元)で笑顔で行動しましょう




みなさまに 良きことが


雪崩の如く


訪れますように^^

2015 元旦  バックラッシュ製作所Ⅲ 管理人

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 一年の感謝をしましょ | トップページ | 岐阜県民のみなさんへ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よーし、笑顔と上喜元を
意識するぞ~~♪

カバオ!さん>おめでと~ございます♪
かる~く やっちゃりましょう^^

あっ!
今年も宜しく
お願い致します。

ひろさん、明けましておめでとうございます。
今年もあれやらこれやら、よろしくお願いします♪♪

カバオ!さん>こちらこそ
宜しくお願いします^^

Shugoさん>おめでとうございます
あんなことや、こんなことまで
宜しくおねがいしまーーーす♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58438164

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 来ました♪:

« 一年の感謝をしましょ | トップページ | 岐阜県民のみなさんへ^^ »