« イオン松江店にて羯諦羯諦 | トップページ | 書道パフォーマンス2015 イオン松江店にて »

2015年1月 4日 (日)

まったりな お正月2日目

ホントは、元旦に初詣する予定でしたが

出雲地方、大変な猛吹雪でした

そのため、1月2日に予定変更です



とは言っても、2日も荒れ模様でしたね

寒風吹きすさぶなかの初詣

さすがに参拝される方も少なかったと感じました  ウウ サブッ


Dsc02095a


初詣が終わると、次は海です

海に初詣せねばイケません

・・・一応 釣り人ですからね^^;

でも、この西の爆風です

稲佐の浜経由で、日御碕に行こうもんなら

100%海水シャワーの洗礼です


う~ん どうしょう・・・



そんな悩みを吹き飛ばすようなイベント連絡有り


なぜか・・・



牛のお食事見学(笑)


初めてお食事タイムを見ましたが

迫力満点sign01

牛の顔辺りに映ってるゴミみたいなのは草です

鼻息ですかね?


バッフン!バッフン!

ン モーーーーーdash


途中、白い方が

“ヲレのエサ食うんじゃねぇannoy

頭突き 頭突き

更に頭突きannoy


右隣の牛くん

たまらず 退散・・・みたいな

なんか・・・笑える~

Dsc02104a_2

牛のお食事も無事終わり、さて・・・


海 どうしょう?


“キラ多岐がイイんじゃない?”の提案に

おぉ そうでした


あそこなら海水シャワー浴びなくっても大丈夫ですね^^







今年も一年 海難無事故を誓いまして


めで鯛を ペロリ



Dsc02105a_2

1月2日は

そんな、まったりとした一日でした

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« イオン松江店にて羯諦羯諦 | トップページ | 書道パフォーマンス2015 イオン松江店にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!海に感謝するの
忘れてました。
こんど、します。

僕は2日は松江の実家に高1の娘を
連れ、年始でした。

実家に到着、娘が開口一番
がいな声で、こんにちは~~♪

一斉に、笑い声が
天真爛漫?元気に育ってごいたことに
感謝、妻に感謝、親、親戚、娘の友達に感謝です。
昭和3年生まれの親父も
ニコニコしながら
お酒を飲んでおりました。

さて、本日、ついに、
ひろさん家、発見しちゃいました。
これって!
ご縁があるってこと?
でしょうか?

妻の実家から帰る時
?に曲がらず
真っ直ぐいけば
直ぐのところでした。

明日は検診
良い、結果でありますように

カバオ!さん>遅くなってもイイですから、海に感謝しないとね^^

明るいお嬢さんですね
人も動物も魚も基本、明るいところに集まる習性があります
お父様 お元気で明るそうですね
だからご家族の方も明るくなれるんですよ・・・ネ!

エェ うちの家バレちゃいました
きっとそこはうちじゃなく、うちのダミーですよ
どんどん通り過ぎてください ハッハッハ

あと6時間後検診です
年末年始の暴飲暴食
体重計に乗ると イヤがおうにも、決意せねばなりません
ダイエット と!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58457047

この記事へのトラックバック一覧です: まったりな お正月2日目:

« イオン松江店にて羯諦羯諦 | トップページ | 書道パフォーマンス2015 イオン松江店にて »