« 例の件 広島鉄板焼 HERA | トップページ | 深夜の救急 ハートブレイクなんてへっちゃらさ »

2014年12月 4日 (木)

ナンパじゃないですよ

先ほどですが・・・

またやってしまいました^^;




出雲市内の某大型SC内の某書店

読み物が無くなってきたんで、仕入れに向かいました



書店の某コーナーにて・・・

どれにしょうかな~

これなんかどうだろう?

フムフム・・・なるほどね・・・

こっちの本はどうなのかな・・・

そんな感じで物色しておりました

となりに誰か来ましたね

わたくし下を向いて斜め読みしてたんで、あまり気に留めてなかったんですよ

その方、アレを取り・・・戻し

別のを手に取り・・・戻し

ヲレ ジャマかな?

ちょっと横にずれました

すると


『あ・・・すいません』

ヘ? 女性?

わたくし下を向いたまま 『あ・・・いいですよ』

へーーーこのコーナーで女性って初めてなんだけど
(って エロコーナーじゃありませんよ)

横を向いて、お顔拝見したいんですけど・・・ねえ、失礼ですよね

しばし 時は流れる・・・・・・・・・・・・・



女性、何回目かの本を棚に戻される時


わたくし我慢できずに戻される本をチラ見してしまいました


アーーーーーsign03


その本 読みました

ひゃ~ なんか親しみ感じるわ~shine

そうなるとますますお顔を拝見したくなりますよね

だめよ~ダメダメと思いつつ 横目で下から徐々に・・・

完全にヘンタイですがね


でもそんなに顔までは到達できませんしね



わたくし 本を戻すタイミングでまたしても チラ見してしまいました

髪はショートでした

でも髪に隠れてお顔は見えません・・・


210860015451






ヤバイ・・・病気がでてきました(変なコトしませんから)

アー どうしよ・・・

エエイsign01 いったれsign03



わたくし 『あの~○○さんの本 読まれるんですか^^』(アー言っちゃったよ(~_~;))

女性 『えsign02・・・あ・・・ハイ』

『ボクも好きで読むんですよ』

『え?そうなんですか?』

『ごめんなさいね 失礼とは思ったんですが、どうしてもお声かけたくって』

『いえいえ とんでもありません 
わたしもこの方の本が好きで、何冊かは持ってるんですよ』

『へー!そうなんですか 他の作者さんも読まれるんですか』

『いえ 読んでみたいんですけど、なかなかどれがイイのか分かんなくって』

『そうですよね こんなにたくさんあると迷っちゃいますよね^^』

『もしよかったら お勧めとか教えていただけないですか?』



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


しゃべりまんがな(おじさんの趣味だけど)




この女性 某大型農道沿いにある 某書店にもチョコチョコ行かれてるもよう

『あっ その本のタイトル あっちの書店にありましたよね』

『その本、立ち読みで少し読みました』



おじさん 全力でしゃべりまんがなsweat01




女性 終始 フムフムとか

へーとか

メッチャしゃべらせ上手やないですかhappy01




女性 『ココにあるなかで、お勧めはどれなんですか?』

『じゃぁ えっと・・・これなんかどうですかね』

『え! タイトルから グッときそうですね』

『読まれると グッとくるかもしれませんよ』


『読んでみたくなりました^^』

『そうですか それはよかったです』

『いろいろと教えてくださって ありがとうございました』


『お時間 ホントごめんなさいね』




『ご縁があれば またどこかでお会いできますよね』


『そうですね ご縁があればどこかで・・・ですね』


『ホント ありがとうございました』

『では お元気で 失礼します』

失礼なおじさんでしょ(^^ゞ

病気ですよね アハハ
(これで何回目かいな?)


出会い(ご縁)は自分から作る(作れる)もの



それにしても笑顔がステキな女性だったな~

どんな女性だったか?


ヘヘヘのヘ


A305e5f7123f926fb67cff0840777d7f1


みなさんも ぜひナンパ・・・じゃなかった


出会いを広げましょう^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 例の件 広島鉄板焼 HERA | トップページ | 深夜の救急 ハートブレイクなんてへっちゃらさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさんに
危険なかほりが
自分は意識なくとも

あー、危ない
なんてね!
では、おらも、気付けます

なん波!!

カバオ!さん>甘く危険な香り~ はしません 若干、枕はオヤジ臭が否めないです(笑)

別にナンパしてるんじゃないですから・・・ね^^

ぱぴさん>じゃないってsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58173522

この記事へのトラックバック一覧です: ナンパじゃないですよ:

« 例の件 広島鉄板焼 HERA | トップページ | 深夜の救急 ハートブレイクなんてへっちゃらさ »