« ご案内が着ました 夫婦漫才? | トップページ | 僕の好きな男のタイプ  ウフ »

2014年12月17日 (水)

ウップっ・・・で・・・出そう

昨夜は忘年会でした



4つ?5つ?の職場合同忘年会


20数名でしたが、顔は見たことあるけど

お話ししたことない方がほとんどでしたね^^;

しかも・・・よーーーく見ると



わたくしが いちばんのおじさんじゃないですか

ちょっと恥ずかしかったな~


若い人は、初対面の人と話すのが苦手って方が多いんですけど

おじさん・・・得意です ヘヘ





トイレに行って帰ってくると、わたくしの隣の席に・・・

若手がいます

なんだか盛り上がってますね^^

全くお話ししたことがない方でしたが

ここはひとつ、おじさんんもお話ししてみましょ・・・・・・・・・






見た目より、かなり“芯”のある方でしたね

けっこう深いお話しができました


Img_2614aa


その後、寒風吹きすさぶなか 徒歩で駅方面へ



二次会、二人目の初対面の方とメッチャしゃべりました

メッチャ飲みました

1:30まで(笑)




お陰様で 只今 二日酔いの真っ最中であります

ありがたく余韻を楽しんでおります


ウップっ・・・で・・・出そう・・・ソルマックが(~_~;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ご案内が着ました 夫婦漫才? | トップページ | 僕の好きな男のタイプ  ウフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨夜忘年会、駅から北へ100m先の右二階のところ
一次会で帰りましたが記憶飛びました。

今日は休みで、平田のはやしさん
行きました。
食べましたよ、カツ丼
勿論完食
そしゃくかつどう時間20分
半分食べて
満腹信号が来そうなので
肉以外は余り噛まないように
食べ終わる頃には
大汗、目汁、鼻汁
久々に食事で汗かきました。

まかったでーす。
次は味噌ラーメンで
汗かきますわ

カバオ!さん>忘年会お疲れ様でしたね^^

はやしさんのかつ丼完食されました!凄い凄い!
かなりヘヴィだったんじゃないですか?これでとーぶんかつ丼は・・・でしょ
味噌いきます?できればふつうのラーメン大盛りいってださい 汁完飲目指せすのだ~(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58294319

この記事へのトラックバック一覧です: ウップっ・・・で・・・出そう:

« ご案内が着ました 夫婦漫才? | トップページ | 僕の好きな男のタイプ  ウフ »