« 神様・・・お願い | トップページ | ご案内が着ました 夫婦漫才? »

2014年12月15日 (月)

ぴくぴく生体反応

あーーーーーーーーー釣りに行ってない


ホントはね 釣りブログなんですよ(~_~;)

(時々食べログになりますが ヘヘヘ)

12月の釣りを振り返ってみるとですね・・・




夜勤明けの深夜



ランガンして



手乗りメバルを釣って喜んでたり


Img_3596a



時には goodサイズに驚愕したり


Aa




強風波浪警報が発令されると

もう ワクワクして仕事どころではありません

波高5mもなんのその

ちゃっかりシバスくんを

げっちゅ~♪ しに行ったり


Foodpic1890938a




西の向かい風が、東の追い風に変わると


ざぶざぶ入水してたり


Img_5918a




最近のサーフってどうなんですかね?


様子を見に行かないと 地形がわかんないですね




天気が良い日に下見もしてましたね


ちょっとでも高いところから見ようと


空中浮遊の術を使ったり・・・(笑)



Dsc00966a



年内に、一回くらいは釣り納めしたいもんです



一応、納めなければなりませんので

確実に!が大事です


う~む・・・



座りながら アジってのも 有りかもね^^




Img_3412a

とにかく・・・


釣りに行きたいfish



Foodpic1890942a_2

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 神様・・・お願い | トップページ | ご案内が着ました 夫婦漫才? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸福の石?
丸い石
気になってました。
いったい何処にあるの?
あの岩はあそこかな?とか
がいな、尺メバル~~♪
荒れても釣れるんだ~~♪
としりました。
基本、放流なんですよね

海は良いですよね~~♪
仲間が出来て
その、仲間たちと
長く付き合っていけたら
いいなぁ~~
と思っております。


カバオ!さん>あ~あの丸い石ですね
第一発見者は釣りのお仲間さんです
奇跡の石って呼んでますよ^^
どこにある>ウフフ ヒ・ミ・チュ♪
放流>じゃないと思いますよ^^

釣りブログ書いててですね
真夜中に声を掛けられ『バックラッシュの方ですよね?』とか
『ブログ書いておられませんか?』とか
一番びっくりしたのは『ひろさんじゃないですか?』って
その方広島の方でした(驚)
みなさん不思議なご縁で繋がってるな~と思います
もちろんカバオ!さんもですが^^

釣りブログを楽しみにしていらっしゃる方が、私の身近なところにもいらっしゃいます。

私も、こんな魚がいるの?釣れるの?といつもびっくり・・・
感心しながら拝見させていただいております。

それにしても寒いですね~!!
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ!!

とみやの若おかみさん>ひぇ~そうなんですか!
いやはや有り難いことです^^
それにしても寒くなりましたね
待ってろよ いちご大福♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58271269

この記事へのトラックバック一覧です: ぴくぴく生体反応:

« 神様・・・お願い | トップページ | ご案内が着ました 夫婦漫才? »