« 燻製してみる? | トップページ | かわいらしい人が作る、禁断症状から麻痺へ »

2014年12月21日 (日)

笑顔の向こうに

とある病院の受付での出来事です(最近の実話)



12:03に病院に行きました

受付の女性が目に入る(おおおおおおおカワイイ♪)

『あの~今日が初めてなんですけど、12:00までですかね?』

ニコニコニコ(キャワイイイイイイイイイ)

『ハイ ごめんなさい 12:00までで次は3:00からになるんですよ^^』

(キャワイイイイイイイ)

『わかりました 3:00にきますね』

『ごめんなさい そうしていただけますか^^』


笑顔 すっごいカワイイです

もう おじさんなんて一発でやられちゃいましたね



こりゃ~通わにゃなりませんわ

3:00に行くと、あらら・・・いらっしゃいませんでした




先生の問診に入る(近日中に先生ネタ アップします(怒))



2回目

おお 受付にあの女性が・・・

わたくしが来るのを待ってるじゃないですか



『こんにちわ 2回目です』


『こんにちわ』ニコニコニコ

『前回 点滴が飛んじゃったんで 今日お願いできますか?』

『ごめんなさい 今先生がいらっしゃらないんで、3:00以降になるんですよ』ニコニコ

『そうなんですか・・・』

と、年末までにあと6回来なくちゃイケないんで

いろいろ都合とかを考えながら

うーーーむ どうしよう・・・こうしようか・・・あーしようか・・・と悩んでたら



受付女性 今までニコニコ最高の笑顔だったのに

Uf7j942hosenrte73h8kqte7jpc63101





一瞬にして リアル真顔


『んで どうするんですかannoy


Mikennoshiwatopjpg1





ナイーブなおじさんの心は


ポキリ・・・折れてしまいました


恐るべし 営業スマイルcrying




もう 行きません(先生の件もあるし)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 燻製してみる? | トップページ | かわいらしい人が作る、禁断症状から麻痺へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさん
ちびっこみたいでやんす。
正体が早に分かって
よかったでやんすね!

これって
ど根性ガエル、ヒロシの
子分のセリフ?
でしたっけ?

カバオ!さん>笑顔のステキな女性には、必ず声をかけます(笑)
が、わたくしまだまだ修行が足りません
足らないので、これからも声をかけ続けるでしょう ハッハッハ♪
ひろしの子分は五郎くんでやんす。(正解ですよ~)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58328002

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の向こうに:

« 燻製してみる? | トップページ | かわいらしい人が作る、禁断症状から麻痺へ »