« 笑顔の向こうに | トップページ | 名物かをり焼きには、温かい麦焼酎 »

2014年12月22日 (月)

かわいらしい人が作る、禁断症状から麻痺へ

隣りの席にはカップルさんが座られた


女性 『ねぇ 何にする?』

男性 『とりあえずメニュー見ようや』

・・・・・・・・・・・・


『オレ やっぱ○○○○○○だわ』

『あたしも ○○○○○○しかないわ』

『なんだや!また一緒かいな』

『だって~アレやばいよ』

『いゃいや たしかに』

『毎回メニュー見て別のにしようかと思うけど、何でだ~か?』

『禁断症状だわや』

『アンタもだがね』

『オレもそげだに~。他のやつ食べらかと思うけど、何かついついだに』



カップルさんは○○○○○○を注文し

しばらくすると着ました




『混ぜくると、焼きそばみたいだが』

『混ぜくるとな。だけどぜんぜん違うがや』

『何だ~か この香り』

『そげだに~この香りもたまらんが~』

『あ~辛いわ~』

『痺れ~わ~』

『あたしやつ禁断症状だーか?』

『そげかもっしぇんず~』

『なら、禁断症状が出~前に来れば他のもん、食べれ~がね』

『そげだわな~^^』




カップルさんが食べてらっしゃったのは

汁なし担々麺

Img_1672a




カップルさんの“禁断症状”に

全く その通り!

わたくしも、毎回メニューを見ては、2トップのどちらにするか迷うくらい
(夏場は3トップです^^)


フフフ カップルさん

辛ねぎサンラーも癖になりますよ

熱い・辛い・酸っぱい・痺れる

時々 むせる(笑)

Dsc02003a





帰り際、厨房に店長のかわいらしいお姿を発見

思わず 手を振ってみた

店長 ニッコリ^^


かわいいいいいいい

と、思えるようになってきた(笑)

禁断症状から麻痺に変わってきたのだろうか・・・

出雲翠苑さん ごちそーさまでした

麻痺してきました

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 笑顔の向こうに | トップページ | 名物かをり焼きには、温かい麦焼酎 »

外食」カテゴリの記事

コメント

違うメニューにしようと思うのに、どうしても同じものばかり頼んでしまうこと、よくあります・・・

たまには冒険したいのですが、やっぱりいつも同じものだったり・・・

でも、美味しいものは美味しいです!!(笑)

汁なし担々麺・・・今年ものすごく気になったメニューです~。

マサゲですね!
今度挑戦してみます。
今日、釣りが終わり、昼に平田の林さん
で、釣友をオベサシちゃかと
思い、立ち寄りましたが
残念、お休み、近くの麺店で
油麺?を頂きました。
まかったです。
汁無し坦々麺いきますわ

ところで梅さんと京子?先生
結婚しました?

とみやの若おかみさん>たいがいのお店では、全メニュー制覇を心がけておりますが、汁なし担々麺・辛ねぎサンラー・冷やし担々麺(夏季限定)だけは、“浮気”させてもらえません(笑)
ぜひ痺れてみてください
そして、帰りに『店長 痺れました』と一言
かわいらしい店長がニコニコしながら出てこられますよ^^

カバオ!さん>汁なし担々麺 お勧めします♪
できれば“Cセット”(ごはん 温玉)にして、残り少なくなった汁なしに、ご飯投入し
混ぜIngしてください(店長お勧め)

ヨシコ先生ですね
梅さんはアメリカへ寿司の修行?に行くことになり、ヨシ子先生にそのことを告げると
ヨシ子先生は『わたし・・・待ってます』ってことで、宝寿司で寿司屋のおかみさん修行をするとか・・・
あれから42年・・・梅さんは当時30歳
お元気であれば現在72歳
きっと 良いご夫婦になられてますよ^^

Cセット、了解しました。
ところで、店長女性?
ならば、はやはや~~♪

ヨシコ先生だったんですね、
最後は感動的
ありがとうございました。
また、見たいですわ

カバオ!さん>店長女性?って・・・
んだから麻痺してるんですよ(わたくしは)
誰がどう見ても男性なのですよ
でもね、あの突き抜けた料理を作られている店長のお姿をチョロットでも拝見出来たら
愛おしくって・・・(その気はありませんが(^^ゞ)

妙に、、違う意味で盛り上がっていて・・・・
入れましぇ~~~~~~~ん。。

かわいらしい店長>お客様の注文品や、それの感想なんかを聞いてると
とってもおもしろいですよ♪
汁なし担々麺の、禁断症状組が秋ごろから増えているように思います
きっと何か怪しいものを入れておられるのでしょう(愛とか)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58339249

この記事へのトラックバック一覧です: かわいらしい人が作る、禁断症状から麻痺へ:

« 笑顔の向こうに | トップページ | 名物かをり焼きには、温かい麦焼酎 »