« 深夜の救急 ハートブレイクなんてへっちゃらさ | トップページ | 紙の月を観て »

2014年12月 6日 (土)

おじさん 雑貨屋さんに入る

わたくし世代の男性(おじさん)は、単独でこのようなお店に入れるのでしょうか



わたくし、入れます^^




雑貨屋さんです。



男性 特におじさんにとっては完全アウェーではないのでしょうか


小さくてカワイイ雑貨を見て

カ~イイ~shine

とか 言ってるおじさん そっち系? なんてね




でもでも、カワイイもんはカワイイと素直に思うのでした ヘヘヘ



店長さん 『雑貨はお好きですか?』

それが最初のお声掛けでしたね



おじゃまします


小さな雑貨屋さん すぱしーば http://izumo.mypl.net/shop/00000340853/さんです


夏ごろにオープンされてまして

速攻で カ~イイ~shine って叫びに行きたかったのです(笑)


どうです カワイイ店内でしょ^^

入った瞬間 いろんな音が聞こえてきそうな感じでした

にぎやか~♪


Img_2596a_2




本日 時間があまりないのでじっくり見ることはできません


目的の物を物色しましょう・・・ドレドレ




Img_2597a_2


クラシカルなプレートです


これならおじさんでも雑貨屋さんに入る理由づけ、できるでしょ・・・ね




わたくしの部屋 殺風景なんですよ

この殺風景な部屋で暮らし始め、早 うん十年

ちょっとは何か飾ろうかな 的な?

かといって、ごちゃごちゃするのはイヤだし

デーハーな色彩もんもアカンし・・・

そしたら すぱしーばさんにプレートがあるって情報をキャッチしまして


はよ 行かにゃ~いけんわ~と思いつつ もう12月


よーやく 行動に移したってことです^^




店長さんと、いろいろお話しさせていただきました

写真やブログ、ラーメン談義(爆)

これが意外に共通点だったりする


雑貨(プレート)のお話しも、もちろん教えていただきましたが

ラーメンです ラーメン

わたくし、まだ行っ・・・おっと失礼しました

何でも食べてみないと分かりませんからね

これで行くきっかけになったってもんです^^




世のご同輩

一人で雑貨屋さんに行けとは言いません

雑貨屋さんって“手”もありますよ

奥様・彼女・お嬢さん・お孫さんを連れ

雑貨屋さんに行ってみましょ


思わぬ話しの“ネタ” 広がるかも・・・ですよ

あら お父さんって意外にカワイイかも ってね^^




えっ?どんなプレート買ったんだって?


どこに飾るかはまだ 決めてないんで


取りあえず彼女の下に仮置きです




Dsc01962a


小さな雑貨屋さん すぱしーばさん

次回はラーメンねた もっと仕入れてきますね^^

すぱしーば(ありがとう)


Img_2598a_2




186581

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 深夜の救急 ハートブレイクなんてへっちゃらさ | トップページ | 紙の月を観て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

欧米か!?

僕も体裁気にせず
お店に入るタイプです。
流石にランジェリーこうなーには入りません!
ただ、店の人に声を掛けられ
アッ、あっ、と
カオナシの様に
タジロイデしまうのが
ひろさんと違う処でしょうか?

ぱぴさん>最近 南米ファッションに感化されつつあります^^;

カバオ!さん>正々堂と行きませぅ♪
そして話しかけてみましょ・・・但し ウケをお忘れなく(*^^)v

見つけちゃいました~(*^_^*)
ありがとうございます(^O^)
是非今度来られた時は、「かわいい~heart01」聞かせて下さい(笑)
ラーメンネタ楽しみにしています(^q^)

すぱしーばさん>見つけてしまいましたね
稚拙で、なんの成長もみられないない“ブ活”です
あんまり見ると、アホが移るかもしれませんので
お気を付けくださいまし(^^ゞテヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58185208

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん 雑貨屋さんに入る:

« 深夜の救急 ハートブレイクなんてへっちゃらさ | トップページ | 紙の月を観て »