« 担々麺コンプリート | トップページ | 10年ぶりの三者会談 »

2014年12月 1日 (月)

ステキなパーソナリティー

11/29 は忙しかった~

午前中が勝負で、いかにちゃっちゃとこなすかで、午後の余裕が決まっちゃう


ふぅ・・・


お昼までになんとか予定完了しました


移動の車の中ではエフエムいずもを聞きながら♪


この11/29はエフエムいずも WEEK・縁・土曜日です

出雲大社神門通りにある出雲やさん内にある


縁結び坂スタジオから生ラジオ♪



パーソナリティーの沙希さんってどんな人なんだろう?

とみやの若おかみさん、どんな感じでパーソナリティーしてんだろう?




駐車場に車を止め、いそいそとスタジオまで向かってみました

出雲やさんの店内に入り(勝手に)

お二人の姿を発見

真後ろ(真上)から 『こんちわー』と小さい声で言ってみた・・・ムシ

了解しました

正面から正々堂々と行きましょう



わたくしの姿を、若おかみさん 二度見sign03

びっくりなさった様子(笑)

カメラを向けると さすが芸能人

すかさず ポーズ


Kc6weown2rivols1417363716_141736391


沙希さんの声のイメージとご本人・・・

ぜんぜんきゃしやで、指も細長くスレンダー

シュッとした感じですね^^

若おかみさん 体調不良と伺ってましたが

大丈夫そうですね

声もイケてましたよ



あっ そうそう とみやの若おかみさんはですね

エフエムいずもの土曜日の番組

WEEK・縁・土曜日♪を1回/月 

沙希さん、のりさんでパーソナリティーをされているのです


この日は地元の女性2名にインタビューされてましたね

話し上手は、聞き上手と言いますが・・・上手です

勉強になりました^^




『若おかみさんってどんな人?』ってよく聞かれますが



『髪が長くって、細くって、笑顔がステキな女性だよ』って


『この間、御菓子を買いに行きました。でもお会いできませんでした』


と、だれも逢ったことがないんだって





左が沙希さん  右が若おかみさん(のりさん)


Tb8mvihvkdysrjv1417363305_141736363



みなさんもエフエムいずも WEEK・縁・土曜日♪を聞き


妄想を膨らませてから 縁結び坂スタジオへどうぞ


期待は裏切りませんから^^

沙希さん のりさん

ステキな笑顔 ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 担々麺コンプリート | トップページ | 10年ぶりの三者会談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた、楽しみが増えました。
ステキなパーソナリティー
遠くへ行かんでも
身近にあーもんですね!

も、も、妄想が、、
心配さんで下さいね
普通の、す=人、ですけん!

カバオ!さん>エフエムいずも お聞きくださいまし
ラジオに限らず、地元の情報は大事ですよ~
個人的に出雲ケーブルビジョンファンです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58140533

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなパーソナリティー:

« 担々麺コンプリート | トップページ | 10年ぶりの三者会談 »