« ステキなパーソナリティー | トップページ | 例の件 広島鉄板焼 HERA »

2014年12月 2日 (火)

10年ぶりの三者会談

女子 『ひろさん たまには美味しいもの食べに連れてってください』

と、連絡がありまして

一応考える・・・

女子と二人で食事ですか・・・イカンイカン

わたくし 『姐さんも一緒でいいですか?』

『うんうん いいよ^^』

姐さんに確認すると 『おっしゃ!』 と二つ返事で了解されました


何年前だろう?

姐さんも一緒に飲んだことがあるんで、一応顔見知りなんですね


まずは 粉屋 こん吉堂 さんにて乾杯です


3人で飲むなんてホント何年ぶり?

10年ぶりくらいじゃないでしょうか?

あの頃は若かったね・・・なんてね


わたくしと姐さんはビールですが、彼女 いきなり熱燗だよ~

どんだけレベルアップしてんでしょ


Img_2569jpga


粉屋さん 最近お魚の蒸し物があるんですね

この日はカサゴとアカミズ

カサゴ ガオー!


Img_2570a


粉屋さんのカウンターで2時間半

カウンターで、粘るもんじゃありませんが

ついつい、飲み・食い・しゃべりまくりでありました


マスター 写真撮って(マスターごめんね 酔っぱらいで)


Uhbhwqmgjoe7e9i1417245177_141724530


さー二次会だー

かなり酩酊状態の3人組

右にふらふら

左にふらふら


どこ行きましょうね~


ダメもとで行ってみましょう 漁人さん


階段を上がり入ると・・・

アッチャー いっぱい!


店長 『あーいらっしゃい 奥 空いてますよ』

アッザース

最近 奥の確率多いな~(4連続)


女子 『あたし日本酒がイイな~』

姐さん 『あたしビール』

ヲレ 『焼酎』

よ~し 今夜はガンガンやりますか~


女子2名 『キャー ステキ』



8qrn1zlsbtdatmw1417245680_1417246_2



3次会はタンベーさん



あまり記憶がありません

毎回 恐怖なのです

恐怖なのですよ

翌日のお財布チェックが・・・




姐さん うちら夫婦なんだからさ

少しくらい協力してほしい・・・




なんてことは口が裂けても言えません






少し前の出来事でした(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ステキなパーソナリティー | トップページ | 例の件 広島鉄板焼 HERA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58107239

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりの三者会談:

« ステキなパーソナリティー | トップページ | 例の件 広島鉄板焼 HERA »