« 紙の月を観て | トップページ | 噂の台湾料理店 豊源 »

2014年12月 8日 (月)

穴場すぎる人気店

最近 “ラー友”が出来ました^^

ラー友=ラーメン友達であります


この方、出雲部のラーメンはかなり制覇しておられ

わたくしにとってはライバル(笑)

聞くところによると、お店は回ってらっしゃいますが

好みのラーメンのみ食されているようです

ほほう そうきましたね

ならばと思い、インパクト狙いで汁なし担々麺を推してみる



ってことで一回目は出雲翠苑さんの 汁なし担々麺(画像撮り忘れ)




ラー友さん 『ひろさん こりゃ旨いわ』

ラーメン談義に花が咲きますね^^



次回はどこにしますかって作戦会議も楽しい~



日にちが空き さ~て どこにしましょうかね

平田方面も回っておられますが

例のところはまだのようですね

11月は、ほとんどお休みの感が否めない、例のお店・・・ウーム

お店に電話してみました

『明日ですが お昼開いてます?』

『ハイ 明日は開けますよ』

超~ラッキー池田 スンマセン



翌日ですが、ラー友さんに連絡したら

即 『イクイク!』



お昼を少し過ぎた12:20に入ると

全席埋まってました

こりゃ~合席の合席の合席ですね(見ればわかる)

大将 『ごめんよ~今 合席で埋まっちょ~けんね ちょんぼ待っちょってごすだわ』

『少ししてから覗きますわ』

車の中で待機し、ラーメン話しで盛り上がる




おっと 12:50になっちまった



お店を覗くと 『ごめんよ~合席でたのんわ~』

ひぇ~相変わらずの人気ですね~


若いOLさん 『ここ、一緒にいいですよ』

もしかしてだけど~♪

もしかしてだけど~♪

誘ってるんじゃないの~♪


すんませーーーん

かるく妄想してみました^^;

イザ、真正面に若いOLさん・・・緊張しまーーーす



しばらくすると後ろが空いたので、お礼を言って後ろへ移る

ちょっと残念

せっかくメアド頂けるかと ハハハ



お客さんの注文を見ると半分がラーメン

半分がかつ丼ですね

ラー友さん、かつ丼を食べてるおじさんの顔を見比べて一言

『あのかつ丼 おっつぁんの顔と同じ大きさだがね』

確かにsign03

6人食べてて 2人脱落(完食むりやろな~)





ラーメンきました

Img_2587a



ラー友さん 初めて食べるこのラーメン

『旨い』

の 一言を発し もくもくと食べてます


わたくしも久しぶりのラーメン

堪能しました


いや~旨い

ホント 旨いんですよ

鶏ガラ醤油でほんの少し ニンニクが効いてる感じ

んで、このチャーシューがね


サイコーなのよ もう
(どアップしましょ)




Img_2593a_2




あぁ 大盛りにすればよかった

手打そば処はやしさん ごちそーさまでした

大将 『ごめんよ~足運んでもらって^^』

『久しぶりにきたけど、お客さん多いですね』

『前は14:00までやっとったけど、今んごは早こと閉め~けんね~』

ムム ってことは12:00~13:30までですね

お昼1時間半の勝負か~


お店を出たら 案の定 準備中の看板が


Img_2589a



かつ丼食べたい・・・

でもかつ丼は もう食べれないかもしれません(あの量は完食できん)

ってことは 二度とかつ丼が味わえない・・・




だれかシェアしましょ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 紙の月を観て | トップページ | 噂の台湾料理店 豊源 »

外食」カテゴリの記事

コメント

知らなかった~
気になります
いってみまーす。

カバオ!さん>まずは“かつ丼”食べて下さいね^^

カツ丼から
了解しました。

カバオ!さん>GOOD LUCK!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58149101

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場すぎる人気店:

« 紙の月を観て | トップページ | 噂の台湾料理店 豊源 »