« よーやく ラーメンショップ | トップページ | 神様・・・お願い »

2014年12月13日 (土)

壇蜜さんも魁蜜さんもスキです

壇蜜さんがテレビに出た時は衝撃でした




おじさん目線で・・・


なんて色っぺ~んだ

黒髪で、大きな眼を見開いて

上目遣いなんかされたら・・・ イカンイカンブルブル


世の中、外人見たく茶髪できゃぴきゃぴした女性が多いからこそ

よけいに時代の先端のように見える





我が家でも、時代の先っちょを行っておられる姐さんですが

先日から気になる果物があるそうです

ただ単に、食ってみたい症候群なんですね(ヲレのお金で(^^ゞ)




わたくしが夜ご飯準備をしていると

帰宅後一番 『ひろさーーーん 買ってきたよーーーhappy01


ホレ とばかりに出されたものは・・・


キゥイかよ


キゥイって楕円径だけど

コヤツ ほぼ丸いんですね


Img_2608a


出雲弁で言うとこの

『ドコドコ はやいてみーかね』
(どれどれ 切ってみましょうね)




スパっとな



う~む・・・



どこからどう見ても キゥイだな



Img_2609a


みずみずしいです

ふつうのキゥイより水分 多いんでしょうか?

ルーシーが垂れよります^^(ちょっと拭きました)

色は黄色っぽいですね




お味は そんなに酸っぱくなく、甘さがあります

まっ 何度も言うようですが、キゥイはキゥイなんです

茶髪のおねえちゃんと、黒髪のおねえちゃん?くらいの違い?

(サッパリわかんねぇ)




Img_2606a



魁蜜(アップルキゥイ)

魁っつうくらいだから、キゥイ業界を席捲していくのでせうか



おじさん的にふつうのキゥイは すっぺ~(^^; と感じる年頃です

魁蜜さんは少しの酸味なんでペロっといただけますね



キゥイ(茶髪のおねえちゃん)が並んでる中で

魁蜜(壇蜜さん)を見つけたら

取りあえず食べ比べて見ましょ




壇蜜さん スキだわ~^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« よーやく ラーメンショップ | トップページ | 神様・・・お願い »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す^^ 久しぶりに覗いたら、食べログに変身ですね。
いろいろ参考にさせていただきます。
我が家の普通のキウイ、りんごを入れてるけど、いっこうに甘くならず。。。このまま腐れて、ゴミ箱に行かないといいんだけど(笑)

まこさん>あっら~ようこそです^^
食べログって、そんな大それたもんじゃないですけん
ホントはね・・・釣りブログなのね
それがいつの頃から食べログに・・・だから、食べログじゃねぇ~つっうの^^;
キゥイの食べごろはまだ分かりやすいですって
わたくしがいっつも失敗するのが マンゴーーー
あいつだけは食べごろがわかんね~

ダンミツにしか見えません

ところで、
そばどころ 林
時間なく、入店せず
駐車場はコミセンで
OKでしょうか?

カバオ!さん>壇蜜にしか見えないって・・・ヤラシイ

駐車場は基本ありませんので、出雲から徒歩2時間ってとこです(大爆)

大きな声じゃ言えませんが、前の旧平○市役○とか、裏の○祭○館とか、みなさん止められるようですよ
わたくしはあくまでもとふぉです エッヘッヘッヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58242860

この記事へのトラックバック一覧です: 壇蜜さんも魁蜜さんもスキです:

« よーやく ラーメンショップ | トップページ | 神様・・・お願い »