« 初燻製 | トップページ | チーズの燻製 »

2014年12月29日 (月)

年末ミニライブ

昨日は午前中 大掃除してからの~

キラ多岐集合でした


集合っても、パワフル全開まっしぐらの女性からのご案内


『あんたやつ 夫婦 く~だわ(来るだわ)』

・・・強制的であります(^^ゞ




キララコテージ下にある なんとかってところでミニライブなのだそうです



Img_2658az







ちょっと遅れ気味に入ると

異様に盛り上がっていますね(汗)





空いてる席は一番前だし(汗汗)

受付で、なぜかコーヒーと、なんぽうのバラぱんをいただき

一番前席へ・・・




異様に盛り上がってます

振り返るのが怖いくらい盛り上がってます

正確にいうと、パワフル全開まっしぐらの女性が盛り上げてます(^-^;




さてミニライブですが、いろいろ出ておられますね

うちら夫婦、気になってる方達がおられます

女性二人のアコースティックデュオ Copandu(コパンデュ)さん



夏にライブを見させていただき

こりゃ~イケるんじゃないの~shineと感じておりました



今回の強制的集合で聞けるなんて“ご縁”ですね^^


さぁ はじまりましたよ♪


Copandu(コパンデュ)さんです^^



Dsc02031z

Dsc02041az_2


Dsc02037az_4


Dsc02044az_2

イイ♪


イイヨ イイヨ~♪


夏と比べたらかなりレベル上がってますね~♪



ギター(上手~)

歌(バランスイイわ~)

MC(絶妙の間)→知ってる方は・・・(笑)

声(抜けてます)→いい意味で突き抜けてます


姐さんも 『夏と比べてすっごいレベル上がらいたね~^^』



ライブ終わり Copandu(コパンデュ)さんにお話しさせていただきました

夏よりレベル上がりましたねって^^

とっても喜んでらっしゃいました^^

素顔はとってもかわいいお嬢さん

うちらに娘でもいたらこのくらいでしょうか・・・






おっと 忘れることだった

うちらを強制的に呼んだ張本人

とーぜんこの方もライブするわけですが




まーーーーーーーー元気

まーーーーーーーーしゃべる



先日出雲のライブハウスにも出たらしいんだけど

金髪にしてギターの代わりに ほうきで歌ったんだって



いったい・・・あなたは・・・



あなたは何を目指してるの?



Dsc02047aa_2



・・・うちら三人同級生です(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 初燻製 | トップページ | チーズの燻製 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫婦漫才
終わったんですね。
コパンデュさん
路上ライブ、
やってらっしゃったんですか?
動画あったら
教えて下さい

カバオ!さん>ユーチューブを探せばあるんでしょうか・・・
独特の空気感とオリジナル曲構成 最高です
思わず手拍子しちゃうおじさんで~す^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58407716

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ミニライブ:

« 初燻製 | トップページ | チーズの燻製 »