« うさぎさんの思ひ | トップページ | 壇蜜さんも魁蜜さんもスキです »

2014年12月12日 (金)

よーやく ラーメンショップ

もうすでに、大多数の方が行かれております

『ひろさん あそこどーでした?』

『ひろさん 炒飯あるんですか?』

『餃子は?』

『メニューどんなんです?』

『ひろさん 何から食べます?』




知らんがな 行ってないんだからさ^^;



と、逃げてばかりじゃイカンですね
(別に逃げてたわけじゃないけどね)




こんにちは~

ラーメンショップ椿 出雲店さん


えーっとメニューは・・・

ラーメン・塩・味噌・博多だったっけ基本は

それにトッピング系の海苔やネギ・叉焼だっかかな

ご飯は大・中・小

餃子にから揚げ・・・ほかにもありましたね

炒飯は・・・ありません



まずは何からいただいてみましょうか




そうだ!すぱしーばさんが豚骨っぽいのを食べておられた

豚骨・・・はないんで博多ってやつだね


『さーせん 博多と、ご飯の中と、餃子5個ください』





着。



Img_2603a




スープ 思ってたよりアッサリしてる~♪

麺は博多っぽい?細ストレート麺

半分くらいいただいてから、胡椒をせうせう・・・うみゃい

今度は 辛味噌を大量に投入・・・辛っ!!!!!!!!!!!!汗噴出



こうなったら味噌と塩 ネギ系も食べてみたくなりました

麺は同じく細ストレートなんやろか?

塩って透明系?

つけ麺もあるようだし



朝10:00~オープンもちょいと嬉しい

深夜勤務明けに行くと

寝る前にラーメンとご飯

ええやないですか(笑)



取りあえず基本は制覇・・・しましょかね



Img_2604a





ラーメンショップさん ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« うさぎさんの思ひ | トップページ | 壇蜜さんも魁蜜さんもスキです »

外食」カテゴリの記事

コメント

30年位前、 シェルだった~
懐かしい~~

カバオ!さん>シェルでしたかいね~(^^;
よくご存じですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58243116

この記事へのトラックバック一覧です: よーやく ラーメンショップ:

« うさぎさんの思ひ | トップページ | 壇蜜さんも魁蜜さんもスキです »