« 名物かをり焼きには、温かい麦焼酎 | トップページ | 見つけたぞ 隠れ家的な・・・ »

2014年12月24日 (水)

友情と愛情・・・あなかしこ。

昨日は昼間の勤務でした

早く帰って 夜ご飯の支度を・・・

でしたが、残業が入りました



残業は、まだやったことがないお仕事

新しいことを若手に教えていただきました

いゃ~イイですね^^

緊張感を持ちながら 『ハイ!』

『やります!』

『よろこんで!』(とは言ってませんが)

年をとってから若手に教えを乞う

いいもんですよ(^_-)-☆




さて、残業も終わり車のエンジンをかけ、携帯を・・・

おっ着信とメールが3件

今夜 釣りのお誘いが一件

今夜 飲みのお誘いが一件

姐さんのラブコールが一件 ガクガクブルブル>>>




釣りのお誘いを下さった方

ごめんなさい

姐さんのラブコールには勝てません



飲みのお誘いを下さった方

ごめんなさい

姐さんがすでに晩酌って待ってるんで、今夜は行けません



皆さんに ごめんなさいメールを打ち

家路を急ぐのです・・・・・・・・・・・・



Img_2644a




・・・・・・・・・着。



『姐さ~ん ただいま~^^』




『おっかえり~^^ ヒック』


『おぉ もう飲んでるね』


『あたりぼう^^』


『なんぼ飲んだかね?』


『缶ビール一本と、焼酎・・・がなくなった』


へ?

焼酎がなくなった?


夕べまだ2合は残って・・・なくなっとる


すると姐さん何やらゴソゴソ・・・


オイオイ何してんの?


『日本酒飲むか~^^』



出しよった(泣)



お誘いをくださったみなさん

こんな姐さんですが 愛しています

とっても好きです



なので、みなさんの期待には応えられませんでした

事前連絡いただければ

たっぷりと愛情を注いでから

“さっ”と出かけられますので

なにとぞ ご配慮のほど、宜しくお願いいたします_(_^_)_  あなかしこ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 名物かをり焼きには、温かい麦焼酎 | トップページ | 見つけたぞ 隠れ家的な・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさんのブログ
勉強になりますわ
BSSのくわさんみたい

僕も、あなかしこ、と思えるよう
チョンボし、チョンボしずつ
精進します。

カバオ!さん>何をおっしゃいますやら ヤメテ~

“立ちきゅう”大スキな桑さんですね
わたくしもスキであります
あんな風に頭の回転が良かったらいいのに
あんな風に知識があったらいいのに
だからアナウンサーなんですよね ハッハッハ

このブログなんて役に立ちませんよ
マネすると同じレベルに落ちちゃいますよ(~_~;)

出雲には立きゅうありますか?
僕が小学生の頃
杉谷商店(松江市、一畑電車古江駅近く)
が有りまして、そこで、いつもおんなじ
オッサンが酔いたんぼでいらっしゃいました。
もう、その店は無いですが、
その当時、僕が今の年齢で存在していたら、絶対常連間違いなし!

カバオ!さん>20年くらい前まではありましたね
渡橋・四絡・塩冶・・・25歳ころまで飲んでました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58355907

この記事へのトラックバック一覧です: 友情と愛情・・・あなかしこ。:

« 名物かをり焼きには、温かい麦焼酎 | トップページ | 見つけたぞ 隠れ家的な・・・ »