« ウップっ・・・で・・・出そう | トップページ | ワカコさん お一人様カウンター »

2014年12月18日 (木)

僕の好きな男のタイプ  ウフ

読み物読み物・・・っと


本屋さんであります



ここんとこガチガチに“カタイ”のを読んでました^^;

スティーブ・シーボルト

アラン (エミール=オーギュスト・シャルティエ)

・・・自分が行方不明になるくらい難しかった ココハドコ? ワタシハダレ?




ちょっと息抜きに買ってみました


レジにて 『これ お願いします^^』


『ハイ』


レジのおねえさん、本を受け取ると一瞬、


本とわたくしの顔を・・・チラチラ






あーーーーーーまいったな~(~_~;)


そっち系の本じゃないですから


思いっきり真面目な本ですから



たしかに・・・


この本のタイトルと表紙がな~



“僕の好きな男のタイプ” だもんな~(汗)



Img_2611a_2




パートナー選びとか・・・彼選びとか・・・

パートナーって 男と男のパートナーじゃないですからね

言っときますけど

男女間のパートナー選びですからね

女性の方にも読んでほしいです




まっ いわゆる“おとこまえとは!”みたいな本です





ハッキリ言いますが


おとこまえじゃないから



読むんですsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ウップっ・・・で・・・出そう | トップページ | ワカコさん お一人様カウンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山、本読んじょらいますねー
僕は見かけは○○ですけん
内面が男前になーやな
仕組みを教えて下さい!?

jokeですけんね。

カバオ!さん>なんすか?見かけが女子で、んで、内面が男前?
うちの姐さんやないですか(笑)
スキになりさぅです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58299119

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の好きな男のタイプ  ウフ:

« ウップっ・・・で・・・出そう | トップページ | ワカコさん お一人様カウンター »