« 年末ミニライブ | トップページ | 一年の感謝をしましょ »

2014年12月30日 (火)

チーズの燻製

姐さんが


『チーズの燻製が食べた~い』とのお達しです




イージースモーカーの取説によると


フムフム・・・


20分で出来る♪





問題はチップですね

サクラにしようか・・・

ヒッコリーにしようか・・・

ブレンドもよさげです・・・





ヒッコリーにしましょう!




用意5分

燻製20分





どれどれ・・・







Img_2673a





わたくしが2個食べる間



姐さんは4個食べてしまいました

このやろ~^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 年末ミニライブ | トップページ | 一年の感謝をしましょ »

料理(自作)」カテゴリの記事

コメント

まさげに出来ますね!
大社の燻製屋さんで買った穴子が
旨かったので、いつか挑戦さかと
思ってますが、なかなか(~_~;)

ネット購入ですか?

カバオ!さん>ネットです^^
いろいろありすぎて、迷いますww。
上をみるとキリがなく、
下をみると、プライドが許さず(笑)

すてきですっ!!
ものすごく美味しそうです~!

近所にご自分で釣った魚を燻製にされるかたがいらっしゃいまして、時々頂戴するのですが、ものすごく美味しいんですよねぇ。

いいですねぇ、燻製!

私も欲しくなりました、燻製器♪
でも・・・和菓子は燻製にしませんっ!

とみやの若おかみさん>まだまだ燻製初心者ですが、はまりそーです^^
楽しくつくり、美味しくいただいておりますが
いかんせん燻製・・・匂ひが・・・^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58407744

この記事へのトラックバック一覧です: チーズの燻製:

« 年末ミニライブ | トップページ | 一年の感謝をしましょ »