« 10年ぶりの三者会談 | トップページ | ナンパじゃないですよ »

2014年12月 3日 (水)

例の件 広島鉄板焼 HERA

前回行ったときは、満員御礼でしたね

時間がなくって泣きながらお店を後に・・・



この日はピーク時間をずらして行ってみました



『こんちわ~』

マスター 『いらっしゃいませ~^^』

でも、うちらが入って満席でしたかね

カウンターも、小あがりの席も熱気ムンムンですね

賑わってます^^

わたくしのお供は、姐さんとママ

ふたり 声デカすぎなんだけど

『ちょっと声のトーン押さえろよ』

『ハイハイ 分かったわ』

1分後 通常モードへ

マスター 周りのお客様 ごめんなさいね(^^ゞ




いつも発注する ぶた玉キムチ

なんか・・・量 いつもより多いんじゃないすか?

気~遣わせちゃったみたい(^^;


Img_2590a


メインはネギ焼そば入り

最近はこれがほとんどですかね

なんか、ねぎ・こんにゃく・牛すじの相性が絶妙なのね

ママも同じくネギ焼そば入り

Img_2592a



天邪っくな姐さんは 海鮮麺なし

これ 麺なしでもかなりのボリュームですね

姐さん しきりにビールビール言ってましたけど

今日は飲ませんから ワッハッハ




Img_2593a


帰り際 

マスター 『例の件 またよろしくです^^』

『ハイ 了~解しました^^』



もう 泣きませんから(自爆)





広島鉄板焼 HERAさん

ごちそーーーーーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 10年ぶりの三者会談 | トップページ | ナンパじゃないですよ »

外食」カテゴリの記事

コメント

実にマサゲですね
私は猫なんで
ヘラから直接食べられないです
そして、皿に取って
食べたいけど
可能ですか?

カバオ!さん>わたくしネコではありませんが
お箸で小皿の乗っけて、フーフーしていただきますよ
自分のスキなように食べればいいですわね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58149090

この記事へのトラックバック一覧です: 例の件 広島鉄板焼 HERA:

« 10年ぶりの三者会談 | トップページ | ナンパじゃないですよ »