« 地球のステージに誘われて | トップページ | 基本 鶏ガラ醤油でしょ^^ »

2014年11月27日 (木)

腹が立つ本

このシリーズの本を楽しみにしてます

辛坊治郎氏著作

日本経済の不都合な真実


51c8gtuotl_sl500_aa300_1


この国で起きている本当のこと


Sim1


見せかけの正義の正体

Neowing_neobk15002852


辛抱訓

51nksel18sl_bo2204203200_pisitbstic


そしてそして ご本人が太平洋横断中に自衛隊に・・・救助

タイトル見て

こりゃ~買わにゃイケンね(笑)



冒険訓

Img_2494a


読み終わりましたが

・・・おもろいです^^


なにがおもろいって

TVじゃ言えない(放送禁止)コト的なが満載です



TVで放送してるコトがすべて正解だと思わされがちですが

実は・・・実は・・・実は・・・

んなコト 普通に放送したらエライ事になるのは必然




かと言って、この本で言われてる事が100%真実だとも言い切れない。



まぁ 人それぞれ感じることですからね


自分と違う意見の方の思いを考えてみるのも

なかなか発見があります



何事にも柔軟に首を突っ込み、柔軟に対応する

これが大切なのではないでしょうか^^



今で満足していると、発見はなかなかないですよ


何事でも、現状の裏っかわ(本音)を見るのも有りかと

それにしてもある意味 腹が立つ本だ(^^♪・・・スキ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 地球のステージに誘われて | トップページ | 基本 鶏ガラ醤油でしょ^^ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57828284

この記事へのトラックバック一覧です: 腹が立つ本:

« 地球のステージに誘われて | トップページ | 基本 鶏ガラ醤油でしょ^^ »