« 麻辣坦々麺がヒーハーになる条件 | トップページ | 姐さんのおとも フェスティバルに行きましたよ♪ »

2014年11月 1日 (土)

フェスティバル♪

じつは・・・

5連休なのです^^ヘヘ

10/31~11/4まで



とりあえず31日は深夜勤務明けでして

仮眠してからの、夜ご飯準備にいそしんでおりました


して 本日11/1はうちの会社のレク

富山ブラックラーメンや

なみえ焼きそば

ほかにもいろいろなB級ぐるめが盛りだくさん

抽選ではお持ち帰りのお土産やら、現金ん十万円が何本も・・・


芸能人さんも来運です






ものまねでおなじみのこの方


わっかるかなぁ~???

ちなみに二人組ではありませんよ

左?いえいえ右の方ですよ^^

み○んさんとでも言いましょうね


O04800639125862184931



うちらはin酒するんで、JRやくもで行く気満々です


って言うと大ブーイング 

『おまえらアホか!』

『各駅で行け!』

『一畑電鉄で行かんかいボケ!』とか言われます




アホか!一般ピーポーと、うちの姐さんを一緒にすんじゃねぇannoy




ササ 姐さんフェスティバルに御出陣でございますよ

よっしゃーーーー行ってきますねhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 麻辣坦々麺がヒーハーになる条件 | トップページ | 姐さんのおとも フェスティバルに行きましたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57850782

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバル♪:

« 麻辣坦々麺がヒーハーになる条件 | トップページ | 姐さんのおとも フェスティバルに行きましたよ♪ »