« いつか海に行ったね | トップページ | 梵天 優しく清潔 »

2014年11月 7日 (金)

愛車

おぉ ついにきたか ヲレの車

黒くヌメヌメと光るボディーに

秋の日差しは優しく映る

ドアを開けて運転席に乗り込む

ほのかなシトラス系の香りが鼻孔をくすぐる

運転席のドアを閉める

ドンではなく、ドムゥ

重厚感がある音だ

締め切った途端、静寂は始まったが

運転席シートが自動でセッティングされる

ほんの数秒である ウィーーーン

ハンドルが少し上に上がった

エンジンスタートはボタン一つ

軽くく押す

わずかながら聞こえる始動音・・・そして

エンジンがかかっているのかどうかもわからないくらいな、静寂が訪れた

シフトをPからNのマークへ移す

軽くアクセルを踏んでみる

タコメーターは一気に跳ね上がった

車内でのエンジン音はブーン程度である 極めて小さい



Kakob8zbmurdqh7n0kem_3




家の駐車場からバックで出る

車内には小さく ピー ピー ピーっとバック音がしている

本線に出て軽くアクセルを踏み、前の空き地にバックで駐車した

STOPボタンを押し、エンジンを停止させた

エンジンの止まった車内は静寂の一言だ

運転席のシートは勝手にスライドし、降りやすいポジションに移動している

ドアを閉めた  ドムゥ






『おばちゃんの車 前の空き地に動かしといたからねhappy01


『あ~だんだん だんだん(ありがとうね)happy01


うちのオカンの妹なのにシーマ・・・

どないやねん

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« いつか海に行ったね | トップページ | 梵天 優しく清潔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、おべました。
どげぞ されたかと
おもいました。

明日は十六島なと
行ってみらかと!!

ワクワクで
寝れんですわー

明日は今井美術館行かれますか?

わわっ

すっげぇ~

おばさま!

か・・・

カッコよすぎです!!!

カバオ!さん>おぉ あしたは十六島で釣りですか?
あ~最近 行ってないな~
ほんとは釣りブログなのにね(^^ゞ

明日はお仕事・・・
今井美術館行けんですわw。

だんなちゃん>確かに凄いかもしれません・・・が
わたくしの12万キロのウイッシュと、差ほど変わらないかと・・・ウイッシュlove

とみやの若おかみさん>前髪アップ(リーゼントじゃないですが)おばちゃんです(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57828261

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車:

« いつか海に行ったね | トップページ | 梵天 優しく清潔 »