« フェスティバル♪ | トップページ | 金澤翔子さんの書に魅せられる »

2014年11月 2日 (日)

姐さんのおとも フェスティバルに行きましたよ♪

休日2日目です

JRやくもに乗りまして

Dsc01903a


松江に着きました

やっぱうちら車嫌いな夫婦にとって

ペラペラしやべってたら目的地に着くって、イイネを押したくなる気分good




時間もまだあるのでスタバでくつろいでおります

Dsc01905a



さぁ 雨も降ってないんで歩いて行きましょ

国引き大橋を渡り、右に曲がると目的地のメッセです

Dsc01906a


30分前なんだけど、会場はお客様でいっぱいですsweat01


わたくしたちのテーブルからのステージ・・・チト 遠いですね


Kakoqlkrqardfpmtygjm


でもね、後ろに行くと もっと遠くなるんですねこれが

Kakoubukqsgqkfncqnza



みなさん全員でクラッカーを鳴らし、オープニング パパパパパーン!


一斉に屋台になだれ込む皆さん・・・

こりゃ~少ししてから行かねばです

それまでは生ビールで過ごしましょbeer




そうそうこれは、うちの会社の創立30周年感謝祭なのです

Kakokubxhgsnyxvsk2by


いろいろ写真を撮ったのですが

出していいもの、キケンなもの、ありますので

出しません(笑)

この子と


Img_2522a


この方くらいかな?

松嶋尚美 うまい!

土屋アンナ ヤバイ!

仲間由紀恵 これ一番うけた(爆)

Kakoo9pgkyiaqlfarr1f


さすが、ものまね本職、MCも会場の盛り上げ方もじよーーーずsign03

近くで見る土屋アンナの顔・・・怖い(まゆ エライコトに!)



食べるのは、あんまり食べれなかったけど

飲み物は生中4 赤ワイン1 白ワイン1 日本酒2 くらいですか×2順

けっこう トイレ通いましたわ




いつも見てる人

おぉ 久しぶりな人

あら?20年ぶりな人

沢山の懐かしい顔に会えて良かったですhappy01




去年は会社の駐車場でやりましたね

この時は、従業員が屋台を出してたんで

大変ですね

そしてわたくしの手術も決まってたんで

これで最後のお祭りと、会う方会う方のお顔を記憶に刻んでましたねconfident

http://hiroyuki7531.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-f106.html

お陰様で、腫瘍は未だ残っているものの、こんなにも普通の生活ができることに

感謝感謝です




それにしても飲みすぎましたww。


お土産まで頂きまして、千鳥足で帰りましょ・・・




国引き大橋をいい気分でヨタヨタ歩いていると

なにやら不穏な気配

9iz9pwwtwnvib0f1414848737_141484926





ア・・・アカン!


Ymkjkvkvyaukgpe1414849296_141484967





とは、なりませなんだ  ホッ




アルコールでちゃぷちゃぷしてるお腹を抱え

再びJRやくもで出雲へ帰るのでした・・・



Txnww9abzryrclq1414879638_141487974


ささ 姐さんグリーン(普通車)はこちらでございますよsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« フェスティバル♪ | トップページ | 金澤翔子さんの書に魅せられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57860297

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんのおとも フェスティバルに行きましたよ♪:

« フェスティバル♪ | トップページ | 金澤翔子さんの書に魅せられる »