« ひとり反省会 プロジェクトXに向けて | トップページ | 覚悟の入院 (入院初日の思いで) »

2014年11月10日 (月)

女子(マダム)会 お手伝い係長

11/8(土)です

無事に女子(マダム)会 http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9ba7.html

終わりました



Cyqgcliyuvwdpjs1414390896_1414391_2









最初はわたくし達だけだったら どうしよう・・・と思ったりもしましたが


うちの町内女子精鋭部隊が集まられました

各自、飲み物食べ物持参というふれ込みに対し

さすが女子であります

ちょっと大目に皆さん持ってこられるわけですから

みんなに分け与える精神なのですよ ありがたや~

テーブルの上には、ありとあらゆる食べ物が・・・




そして飲む人も居れば、お茶する人も

でも、そこは女子

アルコール有りなしに関わらず

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしゃべるしゃべるcoldsweats01

特にTVに限らず、3面記事的な話題はスッゴイですよ

どこからそんな情報引っ張ってきた?

女子ネットワーク・・・恐るべし



0さいの男子から、その上は13歳の女子

いちばんのマダムでも63歳?



撤収に入ったのが1:30



男ばっかの飲み会より新鮮でした

学ぶことが多かったですね



次もやりましょっsign03って話しになり

わたくし、またもや回覧板作成係り、&お給仕係り確定です(汗)




姐さんのために、ひと肌もふた肌も脱ぐ覚悟はできております アハハsweat02

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ひとり反省会 プロジェクトXに向けて | トップページ | 覚悟の入院 (入院初日の思いで) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57942264

この記事へのトラックバック一覧です: 女子(マダム)会 お手伝い係長:

« ひとり反省会 プロジェクトXに向けて | トップページ | 覚悟の入院 (入院初日の思いで) »