« 中村文昭講演会 in出雲 | トップページ | いつか海に行ったね »

2014年11月 5日 (水)

姐さん企画 町内女子(マダム)会

姐さん 『ひろちゃん』

わたくし 『ほ~い ニナ?』

『町内の飲み会っちゅうか、集まりなんだけど』

『ハ?』

『男ばっか飲んでるじゃん』

『男ばっかってこともないんじゃないの(姐さん、あなたの参加率には敵いません)』

『うちの町内の女子会』

『ハ?』

『あたし・・・やる!』


『ハ? いきなし んなコト 言われても・・・どしたん?』





姐さんが言うにはこうだ!

町内会と言えば男子中心

決め事は男子が決めて

あとは飲んで・・・

そんな町内会ですが

ご主人が亡くなられ

段々と、未亡人さんが増えてきています



そこで 姐さんなのですよ

町内では中堅の域に達している姐さん

女子を元気にせなアカンsign03っていう思いのようです



『これからは女子だけん』

『あたし女子会企画するけん』

『ひろちゃん回覧板作って! 当日お給仕して!』


ハ? ウソでしょsweat02






この女 ヤル気ですよ

Cyqgcliyuvwdpjs1414390896_1414391_2


これ、回覧すーけんね~(すでに回覧しました)



当日昼勤務最終日ですが、少々早めに(定時)で帰宅します


えーっと 食べ物の段取りは・・・

飲み物は・・・

頼まれごとは 試されごとですからcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 中村文昭講演会 in出雲 | トップページ | いつか海に行ったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57828303

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さん企画 町内女子(マダム)会:

« 中村文昭講演会 in出雲 | トップページ | いつか海に行ったね »