« 妻にプレゼントしよう | トップページ | ステキなパーソナリティー »

2014年11月30日 (日)

担々麺コンプリート

今朝 何時かな?

深夜2:00だったかPCの電源を入れたら

インターネットに接続できんじゃない^^;


朝になってもつながらないし

NTTに連絡したら・・・

うちの地域一帯 故障らしいのです


アララ・・・更新できんわ





なので今の時間(18:15) ササッと更新します

今日の内容じゃありませんので あしからず。





ノーマル担々麺から食べればいいものを

いきなり麻辣坦々麺を食べちゃう



Dsc01901a



次に行ったときは

白ごま担々麺をば ズルズルと


Img_2567a


残すはあと 一品


最後にきて 丸源担々麺


Img_2583a

丸源ラーメン出雲店 http://www.syodai-marugen.jp/さん


ごちそーさまでした


担々麺コンプリート 完成したなり^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 妻にプレゼントしよう | トップページ | ステキなパーソナリティー »

外食」カテゴリの記事

コメント

この間娘のリクエストで丸源に行きました!!

その時!担々麺がすっごく気になったのですが・・・
喉をやられておりまして・・・
今これを食べたら喉が死んでしまうかもしれない、と思い断念しました。

うわあ~でもやっぱり美味しそうです!!

とみやの若おかみさん>お嬢さんのリクエストとは、お嬢さんもなかなかの“麺食い”
お子様セットがお気に入りの“麺’s”かな^^
若おかみさんが担々麺の辛いのを食べてるイメージ・・・?
けっこうイイかも 肉食女子みたくステキです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58107222

この記事へのトラックバック一覧です: 担々麺コンプリート:

« 妻にプレゼントしよう | トップページ | ステキなパーソナリティー »