« ヲレに触ると怪我したぜ | トップページ | 腹が立つ本 »

2014年11月26日 (水)

地球のステージに誘われて

えっと~ 入院日記が続いてたんで、通常更新が滞っておりました



少しづつ更新せねば と思ってます




まずはお礼かたがた・・・

グルメ・バイク・最近は遠出が忙しいShugoさん

お世話になりました

地球のステージに、お誘いくださり ありがとうございました^^

(ずいぶん過ぎてしまいましたが)



Shugoさんより事前にメール連絡があり


受付にて合言葉を言って下さい


そうすればVIP待遇で入場できます。とのこと


受付で、全裸で「わしじゃ!」と叫ぶ


受付嬢は 「ひろさんですね」と答えるらしい


すると15万円で入場できるのだ


すすすすんばらしいシステムだ


てか、15万円ふんだくって何にするんだろう?


きっとパラグアイに行ってバイ○○○買う気だろう・・・おもしろいじゃないか^^




ささ 受付済まそっと(さすがに全裸にゃ自信がない)


受付に向かうと、なんと受付嬢!!!

25年?いや30年ぶりに会う女性

ほんとはここんとこ2~3か月で3回目

でも凄いよね(驚)

受付嬢 『あら~よく合うね~』

『ホント どげかいね』

『何でココに来た?』

『Shugoさんに誘われてだよ』

『へ~Shugoさん 知ってんだ?』

『ひょんなコトからね』

『ってことは 予約だね』

『そうそう名前言えって そーすると15万円で入れるって』

『出す?』

(ふつうに言うなよ(^^ゞ)

『通常料金でお願いします』

『しょうがないな~』

(しょうがなくない!)





会場に入ると・・・

Shugoさん曰く 『人数が集まらなくって・・・』

なんてメールにておっしゃってましたが

満員じゃないですか!

熱気ムンムンじゃないですか!

キョロキョロしていると

Shugoさん発見

近づこうとしても、お知り合いの方々に次々と囲まれてまして

次々に話しかけられてます


まるで・・・


スター錦野みたい


わたくしも一応、スター錦野さんのお知り合いです

一瞬のスキをついてお声掛けしました

『おぉ ひろさんhappy01

アツく ハグ・・・しなかったのを少し後悔です(笑)

『お客さん 多いじゃないですか』

『お陰様でけっこう入って頂いてますhappy01

よかった よかった^^


その後 奥様も紹介くださいました

(ヤバイ 笑顔ステキすぎ~)



スタッフの中には高橋克実さんも紛れ込んでました(笑)

Kako2ehsbi4kzmrtxh0n_2


ホント ここんとこ、この高橋さんがわたくしのキーマンですかね

Shugoさん高橋さん絡みの相関図 おもしろそうです^^

そうそうご近所マダム(スカウト)さんは、姐さんの同級生だしね

不思議なご縁ですね



講演始まりました




最初は ふぅ~ん なんて聞いてましたが・・・


あの震災で、お子さんが亡くなられたお母さんが

亡きお子さん宛てに書かれた手紙の場面

『ここは読みません 皆さんの心の中で読んで下さい』

その映像とともに  わたくし



大号泣sweat02sweat02sweat02


隣りの女性に気づかれはしないか心配でしたが

なんのことはない


女性も大号泣されてました



講演内容はわたくしが あーだ こーだと書けませんので

詳しくはこちら、地球のステージホムペをご覧くださいね




地球のステージ http://e-stageone.org/




講演も大盛況で終わり、世界各国のお茶がおもてなしされました

5杯いただきました

(かなりのお茶腹であります)




よっしゃ 最後に 桑山先生に御挨拶して帰らねばと思ってたら


Shugoさんと高橋克実さんがわたくしを引きずり

高橋さん 『桑山さん 桑山さん!』

桑山先生 『ハイ ハイ。』

Shugoさん 『この ひろさんヘンタイなんですよ』

なんちゅう紹介のしかた

いらん(ほぼ間違いない)こと言わんでイイ


地球のステージ 代表理事で講演者の桑山紀彦先生であります


本日の講演の感想とお礼、今後の決意表明をさせていただきました(爆)



Btpkcsp4klcqqoa1416937170_141693734




Shugoさん スタッフのみなさん、お疲れ様でした

お陰様で、心が少し大きくなりました

あとは経験値を積む ですかね^^




一年前の講演にも行きたかったんですが

ちょうど、手術でしたからね


来年も地球のステージ講演があるんですね

来年は会場準備等々 お手伝いできるよう調整します


11/15の出来事でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ヲレに触ると怪我したぜ | トップページ | 腹が立つ本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にご参加ありがとうございました。
とてもうれしく思いました。
さらに来年はなんやらかんやらお手伝いしてもらえそうだし♪

それじゃ、前祝に、浮いた14万9千円でパーッとやりましょう!!
あー、たのしみじゃ~♪

Shugoさん>去年行けなかった分、今年こそは!って感じでね
良い講演でした^^
来年の事を言うと、鬼が大爆笑します。ので、まだ言いませんよ ヘヘヘ
パーッとやりません 寄付します・・・うそです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58093822

この記事へのトラックバック一覧です: 地球のステージに誘われて:

« ヲレに触ると怪我したぜ | トップページ | 腹が立つ本 »