« 虹と神と髪 (入院2日目の思いで) | トップページ | 手術・・・目覚め »

2014年11月13日 (木)

姐さん 行ってきます (手術日当日)

2013 11/13 手術日当日


昨夜は眠れませんでしたね

消灯時間 かる~く過ぎて23:00 00:00 1:00になっても起きてました

目が冴えてるっちゅうか、脳みそがフル回転してるっちゅうか

普段、頭なんか使ってないですからね

こんな時は何かと思うわけですよ イロイロネ・・・

眠くなるよう読書なんかしたりして




看護師さんも定期的に巡回してくれるんですが

そこはVIP待遇の個室

明かりバンバン点けてますと

『ひろさ~ん 明日手術なんだからね 寝ないと』

『ふぉ~ぃ』




1時間後

『ひろさ~ん 寝てくださいよ』

『ふぉ~ぃ』




1時間後

『ひろさ~ん・・・』

寝たふり・・・

『アラ? 寝た?』

ガバっ! 『寝れんわね』


『何だい!起きと~かねcoldsweats01 心配かね?』

『そりゃ ・・・心配だわね』

『まぁ そげだわね~ 目だけでも閉じておくだわ』



こんな感じでしたね


1人だけメールを打ち、寝ることにする 3:00 ウトウト・・・


5:00起床

何だか夢見たんだろうか?

何か見た気がする・・・何かは分かんないけどね






7:00 姐さんが病室にきました

・・・この人にもお世話になったな~

お世話した時のことを思い出す・・・

今度はオレがお世話になるんか・・・

でも、世話はかけたくないしな・・・


そんな思いを察知してか姐さん

全く関係ない話しを、無理して話す・・・バカヤロウsweat01




8:00ごろだったか?

姐さんは先に、手術室の近くの部屋へ行くよう、促される





8:20

看護師さんが迎えに来る

『さぁ ひろさん 行きますよ』

『んじゃ 行きますかhappy01



身体はピンピンしてるんで、徒歩で向かいます

手術室へ向かう道すがら

看護師さんと会話したんだろうか?


どこをどう通ったか全く覚えていません



看護師さん 『こちらにご家族の方がいらっしゃいますよ』


姐さんが少し白っぽい顔でこっちを見てる


看護師さん 『わたしはここまでです。ひろさん・・・・・頑張って下さいね』


『大丈夫 大丈夫 まかしといて』


手術室担当看護師さん 『ひろさんですね』

『ハイ!』

『担当の○○です』

検査入院やら、入院初日に、いろいろとお話し下さった看護師さんです

わたくし 『○○さん お願いしますね』

『いえいえ こちらこそよろしくお願いしますね じゃ 行きますよ』


『○○さん、あと少し待って下さい   姐さん!







わたくし 『姐さん。いろいろお世話になったね』



姐さん 『・・・』




わたくし 『最後に・・・背中・・・バンって気合入れてくれない?』




姐さんに背中を向ける





姐さん 『行ってらっしゃいsign03

バン!・・・ゼンゼン イタク ネェゾ





『おぅ!行ってくるわ』












Kakobjlfrbw8zlmbmyjt




8:30

姐さんに背を向けた瞬間




もう・・・胸がいっぱい



オレ・・・どうなるんだろう

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 虹と神と髪 (入院2日目の思いで) | トップページ | 手術・・・目覚め »

病気」カテゴリの記事

コメント

なんだか

ぐっ。。!

ときました

カバオ!さん>当時は・・・ウウ・・・
この記事書きながら、胸いっぱいですwwwwwwwww
姐さんにはホント感謝してます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57960748

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さん 行ってきます (手術日当日):

« 虹と神と髪 (入院2日目の思いで) | トップページ | 手術・・・目覚め »