« 耳引っ張ると 破れちゃうよ(手術後8日目) | トップページ | ハゲの前夜祭(手術後10日目) »

2014年11月22日 (土)

久々の全裸♪と姐さんの出張(手術後9日目)

2013 11/22(金)


先生と面談しました

いわゆる術後の経過ですね

傷の具合とか、体調とか、今後のこととか

まっ いろいろですね




先生 『それにしても治りが早いですね』


『そりゃ~先生のお蔭ですよhappy01


『これなら今日シャワーしてもいいですよ』

『マジっすか!』

『でも 頭とかゴシゴシはダメですからね』

『了解しました』

『それで、退院なんですが、早く帰りたいですよね?』

『そりゃ~もう帰りたいですよ』

『う~ん・・・そうだな~ 来週にでも退院しますか』

『エーーー来週退院してもいいんですか?』

『来週末とか、経過が良ければ水木曜日? いや火曜日でもいいかな』

『月曜日は?』

『ハ? 月曜日?』

『イヤイヤ そこまで無理して退院しなくてもいいでしょ』

『だって病室いっぱいじゃないですか。早く病室空けてあげたいんですけど』

『・・・』

『それに先生 動ける人はドンドン帰っていただいて、通常生活に慣れるのが一番っておっしゃってましたよね』

『そりゃ~言いましたけど、それに術後2週間は最低でも入院ですよ』

『ってことは、27日水曜日ですか・・・』

『まっ・・・水曜日までってことでもなさそうな感じですが・・・』

『でしょ~ぜんぜん大丈夫ですって』

『まっ もう一日様子を見ましょう』

『エ?先生 明日土曜日ですけど来られるんですか?』

『ええ いろいろ検査とか用事があるんで、明日来てみますよ』

『先生 日曜日の退院ってアリ ですかね?』

『日曜日?明後日じゃないですか! そんなんあるわけないでしょ!』



うぅ 難攻不落なり・・・




取りあえず シャワーできる喜びを満喫しましょ



久々の全裸 ウフフ



シャー シャー シャー



ああああああああ なんて気持ちいいんでしょ♪


そして シャンプー


シャンプーポンプをシュコシュコ♪


手のひらにあるシャンプーを見つめ・・・ふと我にかえる・・・?


まさかね・・・まさか・・・手に取ったのはイイけど・・・まさかね


おもむろに頭に付けましたが・・・ジョリジョリ・・・ジョリジョリ・・・


どんなにジョリジョリしても、泡らしきものは出ず・・・


仕方なく、ナイロンタオルにシャンプーをつけ


泡立てたことはココだけの話しです


でもね、流れるの


泡がね・・・すぐ流れちゃうの


オデコからテロッて・・・


泡立てて頭に乗っけても、泡が垂れちゃうの・・・


悲しきかな無毛地帯



でも 久しぶりのシャワータイム


すっきりしましたよ^^


Kakotmhxoeiksdoyb3di



なんとか早く 退院したいもんだ



夜に姐さんと作戦会議だな



Kako2lkxhdxozz9qnl0e

報告。

姐さんですが

昨日の朝11/21 6:40発 《特急おき》に乗り、九州は博多に向かわれました

SMAPの全国ツアーであります

姐さん、全くSMAPのファンではありません(ファンの方 ごめんなさい)

飲み友のマダムに誘われ、ふたつ返事でOKされました 二泊三日で(怒笑)

16:00にメールが着てまして 一言

“一応 ペンライト買いました”と




一応ってなんだよ 一応って

振れよ しっかりSMAPファンみたく振ってあげるのが礼儀だ!


と、今 書いてるのが21日の22:00



今頃、博多の屋台で大ジョッキを振り回しているんじゃないかと・・・心配であります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 耳引っ張ると 破れちゃうよ(手術後8日目) | トップページ | ハゲの前夜祭(手術後10日目) »

病気」カテゴリの記事

コメント

はやはやの、退院になったのでしょうか?良かったですね
さて、
家の妻は先週、嵐のやつで福岡ドームから、うひゃうひゃ 言って帰って来ました。
2千なんぼのLED団扇と共に

大野君ファンが多かったそうです。
そほど!

カバオ!さん>夕べがSMAPさんみたいです
22:00まで一応ペンライトを振り、その後ビールジョッキを振ってたよーですよ
今朝メールがありまして、今日は昼間っから飲む!って書いてありました
この時間 すでに出来上がり、福岡の夜を堪能していることでしょう
何はともあれ、元気に帰ってほしいものです^^

ひろさんこそ、理解のあるご主人ですね。奥様がうらやましいですよ。私は、家でごそごそと、ごきぶりのような生活をしています。今夜は、自家製野菜で、お鍋をしました。買い物にいかなかったので、ひろさん探しができませんでした。昼間、いりすの丘でシクラメンを買ったので、玄関が明るくなりましたよ。普通の平凡な生活に幸せを感じる今日この頃です。
なんか、コメントを書かずに自分のことばかり書いてしまってごめんなさい。
独身の夜を楽しんでくださいね!

まこさん>こむばむわ~^^
理解があるかは分かりませぬが、理解させられている!のは確かです ウンウン
そこはホレ S女とM男でせうか(笑)
まこさんはごきぶりのような生活ですか?
ごきぶりをバカにしてはいけませんよ^^
彼らは3億~4億年前から生息してるんですよ
一言でいいます 人間<ごきぶり です
だって強いんだもん(^^ゞ
シクラメンですか キレイですよね^^
わたくしの部屋にも生花を活けたいんですが、出来ない理由がわしわし出て来て
未だに造花・・・これも気に入ってますけどね ヘヘヘ
コメント?十二分にコメントです
5行のコメントに12行も書いたじゃないですか ヨシとしませう

退院がちらりと見えてくると、早く早く!という気持ちになりますね~!!!
一刻も早く、ですよね!

本当に素晴らしく回復されていて、すごいと思います!!

ペンライト!使われるんですねぇ♪
コンサート、楽しそうです!

とみやの若おかみさん>当時は若おかみさんにも、ご心配をおかけしましたね
そして、お気遣いまでしていただいて・・・ありがとうございました。
ブログではチャラチャラしたことを書いておりますが、回復の速さは、皆様からの
山ほどのお陰様を頂いたからですよ
ここ山陰の出雲は、日沈む国 太陽が沈む時は一日の感謝を込めますよね。ありがとうと・・・。
“ありがとう。山ほどのお陰様を頂いて。”
山陰にいたからこそ、山ほどのお陰様を頂きました
山陰は山の影、なんて言われますが、山ほどのお陰様が飛び交う感謝の国ではないでしょうかね
御菓子 とみやさん 若おかみさん ありがとうございました^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58041396

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の全裸♪と姐さんの出張(手術後9日目):

« 耳引っ張ると 破れちゃうよ(手術後8日目) | トップページ | ハゲの前夜祭(手術後10日目) »