« 辛さのわかった片目(手術後7日目) | トップページ | 久々の全裸♪と姐さんの出張(手術後9日目) »

2014年11月21日 (金)

耳引っ張ると 破れちゃうよ(手術後8日目)

2013 11/21



さぁ いよいよ残りのホッチキスの針を抜く日です



わくわくして待ってると 来ました E先生


『ひろさん おはよ』

『せんせ おはよ』

『んじゃ 抜いちゃうからね』

『アラ?学生さんは?』

『今日は僕一人で抜くから』

『な~んだ つまらん』

『あのさ 今日はハサミのちょ~しが悪くなりそうだわ』

『あーーーごめんごめん よろしくお願いします』

『ハイ よろしい』




それでも先生と軽く 無駄口を叩きあいながら抜ホッチキス開始




『はい ひろさん これで全部抜けたからね』

『アッザース』



なんか違いますね

頭に金属がないと、すっきりしますね



こんな感じになりましたよ





Kakobo14azoorxlvnn22




絆創膏もないし

ニット帽被れば完璧 わからん

でも、問題は左目だな・・・



Kakoj4esbflbf1tqqa81



そうだ、先生の注意事項があったんだ

左耳は引っ張ったりしないこと!



引っ張ると頭の皮(顔の皮) 破けちゃうよ!


Kakov0jr9zspgdzjkjsq



確かに!

でも・・・


引っ張ってみたい衝動に駆られる ヘヘヘ

もし ビロ~って破れちゃったら・・・


シャレになりませんね

先生にぶん殴られそーです




だんだんと体力も戻ってきた感じがします

食欲も出てきました

口は開きませんけどね

この日の夜ご飯は、ハヤシライス


Img_1314a



こりゃ うめ~わ♪

開かない口と格闘しながら食べ終えますと


無性に甘いものが食べたくなってきました


病院内はけっこう暑いし・・・



そうだな こんな時は 御菓子とみやさんの ひやどらだな

コチンコチンに凍らせたひやどらを パクリ

口の中に冷たさが広がり

凍った生クリームを無理やり ガシガシと噛む

すると ジュワーっと溶けだす生クリームと小豆の相性のイイこと



退院したら ひやどら確定だな

よ~し! 一か月以内に退院してやる


予定では手術後一か月は入院

早くて三週間

超早くて二週間

絶対記録作ってやる

目 開かなくっても退院してやる

口開かなくっても

腕、ひん曲がってても

足の痺れが残ってても


根性と気合と勇気で治してやる


術後8日目の夜に思うのでした

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 辛さのわかった片目(手術後7日目) | トップページ | 久々の全裸♪と姐さんの出張(手術後9日目) »

病気」カテゴリの記事

コメント

ひろさんの前向きさに
元気をもらいます。
今日も良いてんきだ!

カバオ!さん>エェ わたくしの元気を持ってっちゃうんですか~
ちょんぼし取ってくださいね(^^ゞ

ひろさんの根性と気合と勇気。。。すごいですね。私にも、ちょんぼし分けてくださいな。今日は、結婚記念日でしたが、特にイベントもなく、娘に、гよく、別れずにもっちょうねぇ~」と、お褒めの言葉をもらいましたwww 私も、根性と気合と忍耐で頑張っております。明日から、3連休。ひろさん探しの旅にでも、でましょうかねえ~(((o(*゚▽゚*)o)))

まこさん>おぉ 結婚記念日でしたか
それはそれは おめでとーございます^^

まこさんのご主人 さぞかし優しいご主人様と思います
理解があるご主人ですよ
まこさんが根性と気合なんて入れなくっても、優しく優しく見守って下さるんですよ
わたくしには分かりますよ^^

わたくし今日が初日。あと3日昼の仕事です
暗くなってから、ラピタ南店?HOK辺りに出没予定です
胸に真っ赤なバラは刺しておりませんので ヘヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58037925

この記事へのトラックバック一覧です: 耳引っ張ると 破れちゃうよ(手術後8日目):

« 辛さのわかった片目(手術後7日目) | トップページ | 久々の全裸♪と姐さんの出張(手術後9日目) »