« 頭皮のホッチキス LOVE(手術後6日目) | トップページ | 耳引っ張ると 破れちゃうよ(手術後8日目) »

2014年11月20日 (木)

辛さのわかった片目(手術後7日目)

2013 11/20

回復が早かったので

昨日、抜糸ならぬ 抜ホッチキスで半分抜いていただきました

もう少し様子をみて、残りを抜くらしいのです

と、言いたいところですが

今日見に来られ

先生 『うわっ ひろさん早いわ』

わたくし 『失礼な!男子に向かって早いとか言ってほしくないわ』

『あのねひろさん そっちじゃなくって コッチ』

ペチンと頭を叩かれる

『・・・・・・・・・痛い!』(わざとタイミングをずらす)

『遅っ!』



『ひろさん ほんとめんどくさいわ~』

『キライじゃないでそ?』

『ままぁ ね』



いいコンビになってきた~^^




半分だけ残った針と傷口を見て

『明日 全部取っちゃうか』

『エエ 大丈夫?』

『こんだけ くっついてたら大丈夫だわ』



よっしゃ!!!!!

針から解放される

先生 『今日だけは、絆創膏貼っとくからね』



ペタリ


キテレツ帽は取れていいんだけどさー


コレで歩くのもね・・・







Kakochbvnjnjkvpk7acu_2





コレで どや^^




Kakoss6pmrynwqkmlfet




これで一階のコンビニに行けますw。


でもね、このコンビニには、知り合いのマダムがいらっしゃいます

もちろんマダムはこのことを知らないわけですし

コンビニに行くときは、怪しい万引き犯のような動きなのですよ(笑)

カメラで観たら、確実に挙動不審者ですね



コンビニで5冊もの本を買い

病室にて読もうとしましたが・・・

左目閉じてて、視力の回復はしていない右目だけでは




読めましぇ~ん



皆さん、左目を閉じて右目だけで本を見て下さい

30秒くらい見て、次に両目で見たとき・・・




どうです 両目だと スッゴイ楽に見えるでしょ

両目が見えるありがたみ・・・ですよね





早く両目で見たいな

と思う、術後7日目でした

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 頭皮のホッチキス LOVE(手術後6日目) | トップページ | 耳引っ張ると 破れちゃうよ(手術後8日目) »

病気」カテゴリの記事

コメント

ヒロさんだんだん素顔が分かってきましたよ

さて、私、年のせいか
数字の6と8の見間違え
間違い電話機を掛けるのが
多くなってきました。
全く残念です!

行動前には一呼吸、
よーく、確認しましょ!

カバオ!さん>6と8ですか まだまだですよカバオさん
わたくし3・6・8・9が鬼門です(^^ゞ

素顔・・・いたっておじさんです^^

ひろさん、なんか男前ですね~  赤い薔薇が似合いそうですよ(笑)
今日は、インフルエンザの注射をしました。痛かったです。一年前のひろさんの痛みに比べれば、蚊に刺されたようなもんでしょうけどね。。。風邪引きさんも増えてきたので、風邪には気をつけましょうね!○○は風邪ひかないといいますけど。。。 初老のおばさんは、最近、ここにコメントを書くのを楽しみに毎日暮らしていますよ。

まこさん>インフルの注射ですね。毎年欠かさず受けております
今年も14日に、プスリと刺していただき、コレで完璧な男になったと
大手を振って人込み多き、ゆめタウンに紛れております
○○は風邪ひかない・・・そうか!
○○予防の注射だったのですね
それで納得しました^^
そっかホントは○○だったんだ・・・納得・・・せんわ!!!(かるく突っ込んでみました^^)
男前ですか・・・誰かに聞きました?
『ひろさんに男前って言うと おごってくれるよ』って話し
しょうがないな おごってあげますよ・・・夢のなかで
そして赤い薔薇ですが、どちらかといえば、赤いカニの被り物はお気に入りです
今でも時々被っております
3年前はカニ被ってタクシーに乗ったりしてました
対向車見る見る~♪
コメント書いていただき、ありがとーございます
真面目なコメントでも、ふざけたコメントでも、それなりのコメントをお返しします(時々、殺傷能力のあるやつをお返しします エヘヘ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58037714

この記事へのトラックバック一覧です: 辛さのわかった片目(手術後7日目):

« 頭皮のホッチキス LOVE(手術後6日目) | トップページ | 耳引っ張ると 破れちゃうよ(手術後8日目) »