« キテレツくん初公開ナリ(手術後4日目) | トップページ | 頭皮のホッチキス LOVE(手術後6日目) »

2014年11月18日 (火)

キテレツくんの中身(手術後5日目)

2013 11/18


事前に言いますね

今日は気持ち悪くなる画像?があります

昨日 おとといのブログを見た某氏

『ひろさん あんなに悪かったんですかcoldsweats02

そうなのね

でもね、今日のはもっと・・・ウフフ


冗談抜きで うわーーーーーーーーーーーーって画像です


くれぐれもご注意を

さて、 iさんの 《痛いってことはイイことなんだよ》


この言葉に励まされ

暇さえあれば、血の滲むようなリハビリをしておりました

だんだんと腕が伸ばせるようになりました

でも、ほんの少しの角度ですけどね^^




開かない口も、両指を上の歯 下の歯に無理やり突っ込み

『せーーーの! くぬぅぅ!!!!!』って開くようにしてましたね

口からはよだれが出るし

痛くって涙は出るわ

鼻水デロデロになってるわで

鬼気迫るキテレツくんなのですよ

両指は血が滲んでましたね




そのかいあってか

口もアゴが少し動くようになり

下手な腹話術くらいならできます




左足の痺れは変わらずかな




右目は日に日に開くようになりましたが

左目はアキマセンわ

本人は開けよう開けようと

鼻息をフーーーンと出しながら

パッチリお目めのつもりなのですが



Kakogcc9w9z25vp0ejuq




瞼 微動だにせず・・・

ヤッパ アカナイノカナ・・・

いやいや 何が何でも開けてやる


絶対に開けてやるsign03

と、キテレツくんは闘志を燃やすのでした



Kakoh055jwq8c9sgmxvk






さて、そんな復活に燃える日々を過ごしておりましたので

見る見るうちに元気になっていくのです

看護師さんや先生たちも 『ひろさん 凄いじゃん』

などと褒めて下さいますので

実はわたくし、褒められると伸び~るタイプなのですよ

知らなかった?

知らなかった方は今後褒めてみて下さい

キャイン♪ キャイン♪ 言いながら駆けずり回りますから 子犬かよ!






いよいよいきますか

気持ち悪くなる画像・・・

お食事中の方は見ない方がよいかと・・・



キテレツ帽取ってみましょ^^






せーーーの



スポッ。





Kakovaol3b6f1yliat1k



エ?

あまり よくわからん?




了解しました





それでは いきますね



3



2



1
















Kakojh8urgsza2ddqjg4




すみませんね


かなり気持ち悪かったですね(^^ゞ

右のオデコから、左耳の上までザックリ切り~の

皮膚 めくり~の

頭蓋骨にドリルで4カ所穴開け~の

ノコギリでギコギコ切ってから パカっ!的な。

あっそうそう、左眉の下の骨も取ったんだ^^



もうちょっとアレヤコレヤしてから、ようやく腫瘍に到達みたいです


到達したのはいいですが

かなりのツワモノらしく

デカイ・固い・ヤバイ場所(教授大変!)



できる範囲内 ギリギリのところまで取り除いていただきました

左眉の下の骨(もうちょい奥の骨)は付けずに(医学的に付けなくてもイイんだって)

頭蓋骨は医療用骨?だったかを付け

外れないよう、金属板でつなぎ、それをネジ止め

更にアロンアルファで・・・ウソです

医療用ボンドでベタベタのガチガチに接着してあります




最後に皮膚をペタリって戻し

医療用ホッチキスで36か所だったかな?

パチン パチンしてあるんですね

んで、天頂部(頭のてっぺん)に傷があるのですが

どうやら そこから血を抜く管が入っていたのでしょう・・・フムフム





ひろさん。痛いってことはイイことなんだよ



逆に、痛くないってことはイケないことなんだよ



ひろさんは、痛さがわかる から良かったね』





この言葉を胸に

痛さが何ぼのもんじゃ!(大泣~)





ちなみに 術後2日目に、この頭を叩いたiさん

逆に、よく叩けましたね・・・感謝感謝

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« キテレツくん初公開ナリ(手術後4日目) | トップページ | 頭皮のホッチキス LOVE(手術後6日目) »

病気」カテゴリの記事

コメント

ひろさん。大手術だったんですね。私、もし、ひろさんに出会うことができたなら。。。。。後ろからまず、頭をトントンと手で叩き、シェイクシェイクしながら、ヘッドバットしてみたいと思います。
きっと、痛いはずです。 そう!生きてる証拠です(笑) みなさん! ひろさんに出あったら、必ず頭を叩きましょう! くれぐれも、傷害罪で捕まらないようにね(笑)

結構パックリ、広い範囲で
切るんですね
そして、ちゃんと
引っ付くんですね!
ひろさんの
生命力、おべました

これからも、多方面の事おっせて下さい
食レポ他、

今夜もお酒、すぎたにさんになってしまいました。

まこさん>なんと大胆な(^^;
トントンとシェイクシェイクは大丈夫と思いますが、ヘッドバットは禁止です
先生からくれぐれもサッカー(ヘディング)はするな!って言われてるんで アハハ

カバオ!さん>こんばんは パックリ五郎です^^
ホッチキスにはおべました(驚)
てっきり針と糸かと思ってたんですが・・・
ホッチキスはないやろ~って アハハ

転んでもタダでは起きない性格。
何かしら掴んできて、見てビックリ!みたいな(笑)
人間そのくらいが笑えていいですよ^^
食レポですね 了解です
ほんとは釣りブログなのですが・・・

お酒を嗜まれるのですね
わたくしも大好物です
機会あれば ぜし(^^♪

開頭手術というのは、とんでもなく大変な手術だと認識しております・・・

そして、回復されるために、ものすご~く大変な大変な努力をなさっていたことと思います。


回復されて本当に良かったです。
私を含む多くの方が喜んでます~!!

とみやの若おかみさん>今更ながら、エライことになったもんだ と思います

とみやの皆様にも、大変ご心配をおかけました
いただいた手紙・・・ベッドの上で大泣きしました
今でも時々読み直しています
様々な方たちのお陰様で、今の僕があることに とてもとても感謝しています

PS 昨日の超偶然な出会い
マジ びっくりしました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58000493

この記事へのトラックバック一覧です: キテレツくんの中身(手術後5日目):

« キテレツくん初公開ナリ(手術後4日目) | トップページ | 頭皮のホッチキス LOVE(手術後6日目) »