« 一番辛かった日 だって顔がサッカーボールだもん(手術後3日目) | トップページ | キテレツくんの中身(手術後5日目) »

2014年11月17日 (月)

キテレツくん初公開ナリ(手術後4日目)

2013 11/17 です


くれぐれも言っておきますが 2013 11/17です


今年じゃありませんよ 一年前です

だって先日こんなこと言われました

『ひろさん ブログ見ました。入院されてるんですね』っていう電話がありまして

『ちゃんと読んだ?一年前だよ』って

『エ?そーなんですか?』

リアルタイムじゃありません 一年前を振り返ってるんです

一年前はとてもじゃありませんが、リアルタイムで書けなかったです。




さて、本題に・・・


手術後4日目ともなると

リハの歩行エリアも、徐々にではありますが

遠足気分 ルンルン



でもね、顔面サッカーボールおじさんでしょ


目見えんしさ フラフラするしさ 足着けないしさ 腕痛いしさ

と、できない理由のオンパレード(笑)

医大のコンビニまで行きたいんだけどね




でもね・・・



でもね・・・




ホントの理由はね・・・





キテレツくんなんですもん


Kakoprqmxxuj83e4csor



前後左右 どこからどう見てもキテレツくんナリ~


キテレツくんは、5階フロアを行ったり来たりするのです





リハビリは

リハビリ室に行くんじゃなくって、自発的に個室でやってます

泣きながら(笑)

痛いし、動かないし、いうこときかないし



毎日 汗だく大盛りですww

Kakowbjwdll9coiccudc




よーし 今夜はこのくらいで勘弁してやる ワッハッハッ


Kakodea9qrooqaljxf6n





・・・左目 開かん

開かんのかな・・・?

よ~し 開いたら

広島焼き HERAさんのネギ焼きそば入り 食うぞ


よし 寝るsleepy

・・・あしたは左目 開いてるといいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 一番辛かった日 だって顔がサッカーボールだもん(手術後3日目) | トップページ | キテレツくんの中身(手術後5日目) »

病気」カテゴリの記事

コメント

初めまして〜。以前から楽しくチラ見eyeさせて頂いておりました。

壮絶な闘病生活…本当にお疲れ様でした!


ひろさんの顔がだんだんと人間らしくなっていきますね。もうじき、鮮明なお顔が拝見できそうなので楽しみにしています。 えんや住みの読者の方が多いですね。えんや住みの方!集合! ひろさんのおごりで一杯やりましょう!!!(笑)

みなみさん>あっ はじめまして^^
以前からチラ見ですか
こっぱずかしいっすわ(^^ゞ
普通のおじさんの闘病生活ですからね
見ててつまらんことないですかね?
すんばらしい肉体美もありませんし、時々下ネタも書いちゃいますからね
きっと女性は引いちゃうやろな~って 思ってました
ご観覧いただきまして ありがとうございます
全く≪身≫にならない≪ブ活≫ですが、どうぞよろしくです^^

まこさん>そーなのですよ 気付いてくださいました?
だんだんと人間らしく・・・って妖怪かい(笑)
そーみたいですね 一回集合して飲みますか まこ様のおごりで!
大丈夫です場所は呉竹で≪金に糸目はつけん!≫コースでやりましょ ワッハッハ

それはさておき、これも何かのご縁ですね。
あとは、このご縁を、点で終わらせるか、線に繋ぐかですね^^
《巡り合う人には必ず巡り合う それは一瞬早くもなく遅くもなく》

  点でもなく、線でもなくーーー点線でお願いしますだアア(笑)

まこさん>- - -点線か~ イヤイヤ一本取られましたな ワッハッハッハ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58000457

この記事へのトラックバック一覧です: キテレツくん初公開ナリ(手術後4日目):

« 一番辛かった日 だって顔がサッカーボールだもん(手術後3日目) | トップページ | キテレツくんの中身(手術後5日目) »