« リハビリ開始 iさんの言葉(手術後2日目) | トップページ | キテレツくん初公開ナリ(手術後4日目) »

2014年11月16日 (日)

一番辛かった日 だって顔がサッカーボールだもん(手術後3日目)

2013 11/16



この日は辛かった

手術が終わってから、毎日ずーーーっと続く頭痛

ズキンズキン

ガンガン

ドーン ドーン

薬が効いてる時はイイけど、切れたら激痛開始なのです

薬を飲んでから次の薬まで6~8時間は開けないとイケません

そして、手術後3日目が一番《腫れる》んです・・・頭と顔が!


お陰様で、右目はほんの少し開くようになりました


これでも 思いっきり開けてるんですよ

涙ぐましい おじさんの努力





Kakogfgg15cjc9x7krye



夜には姐さんに起こしていただきました





Kako8kxec1rejjx6qtnv_2



姐さん 『誰かに殴られた?』


『教授だと思う』

『んなことないやろ!』

と、左手をペチン!


あわわううあうううううあああ!

激痛が走る

『ああ ごめんごめん^^』・・・わざとやろ




右目はすこーーーし開く

左目は反応なし

本人は開けようとしてるんですけど、開かないんです

いわゆる麻痺が残るんですかね

でもね大丈夫 開かせますから

指突っ込んで開けてますから(笑)

左腕曲がったまんま、動きません

でもね大丈夫 無理やり伸ばしますから

左足(足首から下)痺れてます

左足着けないんです・・・痛くって

でもね大丈夫 痛くっても着いちゃうから アイタタタタ

口 全く開かないんです

でもね大丈夫 口の中、両指突っ込んで、思いっきり広げてますから

指から血が出ても止めませんから(笑)





Kakom8oy8rhguuivjpga

iさんの 《痛いってことはイイことなんだよ》

神経があるってこと

神経が生きてるってこと

あの言葉を聞いてから


スッゴイ勇気が沸き上がりました

絶対に治してやるって

仕事の中で辛い仕事の事を思い出していましたね

早く復帰して、辛い仕事を楽しくやりたいなって

そうやって口の中に両手を突っ込み、痛さに泣きながらリハしてると

看護師さんが言うわけですよ

看護師さん 『凄い絵だよcoldsweats01


『ほっとけ! 噛むぞ!』


『口開かんくせにhappy01


・・・いつか舐めてやる~(変態っすね)





口開くようになったら


出雲翠苑の汁なし担々麺大盛り 食べた~い


と思うのでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« リハビリ開始 iさんの言葉(手術後2日目) | トップページ | キテレツくん初公開ナリ(手術後4日目) »

病気」カテゴリの記事

コメント

妻の実家がえんなです。
派手なオジサン探して
声かけてみます
地味なおじさんが

質問ですが
左手を叩くと頭に激痛が
走るのは
痛点信号等、ちょっとした伝達信号
でも、感じ過ぎちゃうからでしょうか?

私の周りには今、幸いに病の人は
居ませんが、もしもが発生すれば
お救いください

よーし、、探そー
楽しみが出来ました。


カバオ!さん>左手っちゅうか、左腕なんですよ
肘から普通に≪くの字≫に曲がったまんまで、伸ばそうとすると激痛ぅぅぅ
今はもとに戻ってますから、ご安心くださいね。

奥様のご実家は塩冶ですか 塩冶も広いですからね
塩冶の出没店はHOK・ラピタ南店・グッデーかな?
一番多い出没店はゆめタウンかな?サンマルクカフェで一人お茶&読書してます
その後、夜ご飯の買い出しに食料品フロアへ・・・
平日の午後ですね
そんなに派手じゃありませんよ
ハゲズラとかの被り物はしてませんからね。胸に真っ赤なバラとかも刺してませんので、
そこんとこ よろしくっす(^^ゞ

失礼しました
胸に赤い薔薇がないと
探せそうにないですね

妻実家はラピタ、元ポプラ辺り

嵐ライブ良かったみたいですよ
喜んで帰ってきました
娘がおらんかったら
どぎまぎだったらしいです。

子供に頼る年齢になったんだなー
と思いました。
分からん事は
分からんですから

ひろ妻さん来週
SMAP楽しみでしょうね
僕もそうですが
ひろさん
えーだんなさんですねー

今日も酔ってすぎたにさんです。

カバオ!さん>もとポプラ辺りって、直線距離にして・・・アッ イッチャッタ。
近くですね^^

うちの姐さん、SMAPはあんまり興味ないんですよ
たぶん・・・屋台で一杯のほうに重点を置いてるようです
くれぐれも暴れないことを願うばかりです(笑)

さて今から深夜勤務です
行ってきま~す^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57987045

この記事へのトラックバック一覧です: 一番辛かった日 だって顔がサッカーボールだもん(手術後3日目):

« リハビリ開始 iさんの言葉(手術後2日目) | トップページ | キテレツくん初公開ナリ(手術後4日目) »