« 久々の全裸♪と姐さんの出張(手術後9日目) | トップページ | 祝 退院 今日も笑顔で^^(手術後11日目) »

2014年11月23日 (日)

ハゲの前夜祭(手術後10日目)

2013 11/23

昨夜、姐さんがきまして 作戦会議しました

題して

≪ひろさんは大丈夫!あわよくば日曜日に退院させちゃおう会議≫

夜は先生が来られるので ガチミーティングなのです


姐さん曰く 『最後は 熱意だけんsign03


アハハ 君の口から“熱意”なんて初めて聞いたわ



どうです?

ここまで回復しましたよ^^


じっくりご覧ください


部分的に薄いんじゃない?

ハゲてるじゃん!

なんて事は言わないように


これでも本人 ナイーブなんですよ(~_~;)


ナイーブとは 「繊細な」「純粋な」「傷つきやすい」意味です



そこ!笑うんじゃない!

Kako8jhhafihi9jmmdcq




さて 本日は土曜日

大好きな姪っ子が来てくれました

わたくしのことを“とーさん”と慕ってくれるJKなのです^^


そーか そーか 来てくれたんか デレデレ


とーさんが チューしてやるけん ホ~レホ~レ



Kakonvsmp6kfvhukcbrg



『やーーーだーーーハゲ




ゲボっcrying



“みぞおち”に一発


お前 そーやって 牛を大人しくさせているのか ゲボゲボ・・・
(わかる方だけ笑ってくださいまし)



夜になり、お仕事が終わられた先生がこられました




ずいぶん押し問答がありました



退院の日にちです



こっちには姐さんがついてます

バレーで全国に行った姐さんです(踊りじゃありません)

ビビんな~!とか

オラオラとかデカイ声も出してません

脅しもかけてません

お酒も飲んじゃいません

まったくのシラフです



そんなシラフの姐さんの熱意




なんと 明日 日曜日に退院が決まりました

(先生はあくまで月曜日でお願いできないですかって 笑)

姐さん 『大丈夫 出ちゃえば』


出ちゃえばって おかしくね?


この夜 個室内で祝杯なんか絶対に絶対に・・・絶対にビール飲んでませんから




ふぅ~ なぜかよく眠れた 術後10日目の夜でした

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 久々の全裸♪と姐さんの出張(手術後9日目) | トップページ | 祝 退院 今日も笑顔で^^(手術後11日目) »

病気」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい回復力ですね

惚れちゃいそうです

10日程で退院出来るなんて
ひろさん、人造人間キカイダー、ホンゴウタケシ?
日頃から何でも食べて
体力付けておかんといけんですね
酒も飲んで

山程のお陰を頂いて!
は良いお言葉ですね
どこぞで使わせて貰います。

だんなちゃん>フフフ 惚れるなよ~ 低温やけどするぜぃ^^

カバオ!さん>それもこれも、こんなにも丈夫な体に生んでくれた母に感謝しています
普段はドンパチやってますけどね アハハ
母親の山ほどのお陰様を頂いてますよ みなさん。
ね!そうでしょ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/58041401

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲの前夜祭(手術後10日目):

« 久々の全裸♪と姐さんの出張(手術後9日目) | トップページ | 祝 退院 今日も笑顔で^^(手術後11日目) »