« 店長一押し フカヒレ丼セット 出雲翠苑 | トップページ | 米1グランプリ2014 今年も行くぞ! »

2014年10月15日 (水)

目の前に理事長・プロデューサー

先日からとっても迷いました

ある所へ行ってみようって

出雲市内は出雲市内なんですけど

ふつうは行かないところであります(ふつうはってのも変ですが)

一度だけ電話でお話ししましたが、言葉がキレイな女性です

お話しがとっても伝わりやすく、時々出てくる英語もネイティブ

何だか、住んでる世界がちゃうな~って思いました




昨日、医大の検査報告が終わり、時間もあったんで

エエィ!電話 掛けちゃえ!




『はい。○○でございます』

『あの~ひろですけど』

『はいはい。その節はご縁を繋いでいただきまして、ありがとうございます』

『とととんでもないです。こここちらこそ。・・・実はそちらに伺いたいのですが?』

内容を少しお話ししまして、直接お話ししたいとの思いを伝えました





快諾してくださり

行ってみました

その方は女性理事長なのです

そしてこの日は、プロデューサーも一緒だと伝えられました



緊張のなにものでもありませーーーんsweat01



が、わたくしも男

決めるときはビシッと決めます




到着し、スリッパに履き替え

コチコチに緊張し、手と足が同時に出てることに気付く(失笑)

ロボットのようなわたくしは、二階に案内されました



さて、ロボットのようなわたくしの前には理事長さんとプロデューサーさん

名刺を渡される・・・持ってヘンけど(滝汗)

そこは100戦練磨のテキトー男

『わたくし名刺を持ちませんので、失礼しました』

ほんとは、“男子たるもの顔が名刺です”と言いたかった・・・言えんわな~







『はい。大丈夫ですよhappy01

アカン 笑いだ笑い ウケを取らな・・・

『コーヒーいかがですか?』

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

『それじゃ遠慮なく・・・ビールを』

『アハハハ ハ お上手ねhappy01


ふぅ 少しは緊張が緩んだぞ



お茶をいただきながら、『実はですね・・・』

と、わたくしはプレゼン(笑)を勝手に始めるのでした

理事長さんは時々合いの手を入れて下さるので

わたくしの口は緊張しながらも、滑らかに ペラペラと・・・

プロデューサーさん 『広島にも同じような方がいらっしゃいましてですね・・・』




3人で盛り上がりました
(正確には盛り上げていただいた)




理事長さん・プロデューサーさん 『良い情報、良いご縁を繋いでくださいましたねhappy01





わたくしにとって緊張緊張の連続ではありましたが

しゃべりのランクが一つ上がったような テヘヘ



お二人にお会いでき

とても勉強させていただきました



人とのご縁とは、点で終わらせるか

いかに線に繋げるかですね

動けば変わる、止まれば太る

太れば益々動けなくなる




動いて良かったです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 店長一押し フカヒレ丼セット 出雲翠苑 | トップページ | 米1グランプリ2014 今年も行くぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナンパしたんですか?やっるう~

ぱぴさん>そうでそうです ナンパで一儲け・・・ってちゃうわ!

話せば長くなります。ので話しません(^^ゞ
まっ 自分に今、出来ることをしたまでです テヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57679706

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前に理事長・プロデューサー:

« 店長一押し フカヒレ丼セット 出雲翠苑 | トップページ | 米1グランプリ2014 今年も行くぞ! »