« 男子VS尿瓶 | トップページ | SUPER GTR と 味噌が合体 »

2014年10月 8日 (水)

中華食堂 一番 塩ラーメン&餃子

神楽


上海ドラゴン


空海と、一年ぶりの“塩”三昧


改めて塩の美味しさを感じました


が、もう一軒の味を思い出したくなり


エエィ 行っちゃえ!




透明系のスープの奥に、ほんのりニンニクを感じる一品であります


あくまでも透明なスープに薄っすら浮かぶ脂


細ちぢれ麺の上には、半なまチャーシューがデデーんと乗っかってます


この半なまチャーシュー


スープに浸ってるとこは火が入ってるんですが


スープ上の部分は半なま状態で若干ピンク色


お味、ビジュアルとも最高でありますshine



Img_2394a



そして必ず発注するのが餃子


餃子つうの姐さんランキング、上位なのであります


以前、5人で行って 5人前の餃子を発注しましたが


大皿に40個の餃子 圧巻sign03


こりゃ食えんわ・・・の心配もよそにアッという間に完食


小粒な餃子で食べやすく、パクパクパクと・・・


Img_2396a




中華食堂 一番 http://izumo.mypl.net/shop/00000059348/さん




ごちそーさまでしたhappy01

最近、塩巡業に全速力であります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 男子VS尿瓶 | トップページ | SUPER GTR と 味噌が合体 »

外食」カテゴリの記事

コメント

いですねぇ~

久しくこのお店に行ってないですわ


気になってるのが
結構注文する人が多い「カツ丼」です
どんなスタイルだろう?

だんなちゃん>お忙しそうですもんね^^

かつ丼・・・あー中華風かつ丼ですね
えっとですね・・・と、言いませんよ ヘヘヘ
お帰りの際に、塩ラーメンと、中華風かつ丼のダブル攻撃をお願いします
そうか、ゆうこさんとご一緒なら余裕綽々 鬼に金棒 でしたね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57513791

この記事へのトラックバック一覧です: 中華食堂 一番 塩ラーメン&餃子:

« 男子VS尿瓶 | トップページ | SUPER GTR と 味噌が合体 »