« なんちゃって政治家 | トップページ | 白赤火鍋 »

2014年10月25日 (土)

惚れてまうやろ~

数日前

『こんにちは~』

『ハイハ~イ』

『お届け物ですよ』




エ~っと このブヒ語は・・・

ブヒブヒ ブブヒヒ ブーブ ヒーヒヒ・・・ブピpig




おそらくヒヅメにペンを差して書いたのだらう

彼からの贈り物でした

Uxomktiqaafd5n81408630627_140863130


彼はわたくしにこう言いました


『ひろさん 酒ばっか飲んでちゃダメですって』 (昔 散々飲んでたくせに)

『いいかげん 酒やめないと死にまっせ』 (キミに言われたくないわ)

『飲んでばっかいると ハゲるって』 (自分はどうね!)

『ブヒるよ』 (ブヒ語でしゃべんな)



酒をヤメロ ヤメロと、合うたびに言う彼




ならば


壱岐の33度なんか送んなや


Dsc01879








一本ならまだしも




いいちこの30度まで


Dsc01876a



しかも なかなか自分では手が出せなかったフラスコheart02




Dsc01877a





キュンlovely としちゃったじゃないか・・・





惚れてまうやろ~sign03

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« なんちゃって政治家 | トップページ | 白赤火鍋 »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57771242

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れてまうやろ~:

« なんちゃって政治家 | トップページ | 白赤火鍋 »