« 目の前に理事長・プロデューサー | トップページ | 姐さんのアテ »

2014年10月16日 (木)

米1グランプリ2014 今年も行くぞ!

去年行きました



米1グランプリ2013



そろそろかな~なんて思ってたら

先週末でしたっけ?新聞の折り込み広告に入ってましたね

米1グランプリ 2014 http://bei-1.jp/

Ind_img_20141
B4_chirashi_20141002727x10241




わたくし、交代勤務の身

18日 19日を確認したところ

持ってますね~

ピンポイントでお休みでした^^

姐さんも張り切っているようです(飲むぞ~って)





去年は弾丸ツアーをしてました

http://hiroyuki7531.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-dd0d.html

米1グランプリ 2013に行っていろいろ食べ

吉田村の たまごかけシンポジュウムでたまごかけご飯3杯いただき

大社の そばまつりで2店舗はしごしてましたね




今年は、米1に集中したいと思います



そうそう場所はこちらで確認してくださいね

http://goo.gl/maps/RDZP4




会場はすっごい田舎なんだけど

皆さんの“やる気”が凄いんです

もうなんか・・・こっちが圧倒されちゃいます

『写真撮っていいですか?』なんて聞いたら


こんな感じですよcoldsweats01


Img_10951


Img_10981


このプリンさんなんて

プリンさん 『一緒に撮りましょうよ~』とか言いながら

強引に迫ってくるんですよ

『い・・・や・・・プリンさんだけで・・・』

プリンさん 『な~んだ しょうがないな~ んじゃこのくらいでイイ?』

プリンさん 『もうちょい何かしようか?』

『アア・・・ありがとうございました』


Img_11001




他にも、カメラ持ってるのを見ただけで

撮れ 撮れって 催促する?ふつう?



いや~元気もらえるわ



Img_1104_31



最近元気がなくって とか

おいしいものが食べたい とか

デザートを腹いっぱい とか

家族サービス とか

とかとかとかとかとか・・・



皆さん、奥出雲なんて近いもんです

ぴゅ~っと行きましょうsign03




わたくし 今年も朝一で行きますhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 目の前に理事長・プロデューサー | トップページ | 姐さんのアテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もチラシを見て、とても気になっていました。

行きたいな~と思いながらも、きっと絶対に行けません・・・(涙)
いろいろ・・・おいしそうだなぁ~(笑)

遠くから、出店されているみなさま&奥出雲のみなさまを応援していますっ!


そしてひろさんのレポートを楽しみにしていま~す!

とみやの若おかみさん>くぅ~ 若おかみさん行けませんか(涙)
任せてください!
とみやさんの分まで食べてきます
腹いっぱい食べてきます・・・お腹痛くならない程度に(笑)

レポート頑張りますね
9:00出発なのに6:00に目が覚めました
なんだか遠足気分です エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57693636

この記事へのトラックバック一覧です: 米1グランプリ2014 今年も行くぞ!:

« 目の前に理事長・プロデューサー | トップページ | 姐さんのアテ »