« チアリーダー | トップページ | 良いご縁と変装 »

2014年10月 1日 (水)

上海ドラゴン 塩ネギラーメン

先日、無性に塩ラーメンが食べたくなり



神楽さんに飛び込んだのですが



数日後、体がまたしても塩を欲しておりました



塩塩塩・・・あー塩が食べたい



この日は少し二日酔い明け(笑)



ネギだな ネギを盛り盛りに盛った塩が欲します



頭の中を、塩&ネギ盛り情報のお店を検索中・・・



おっ 近くにあったわ





透明系の塩スープにネギ盛り




デッカイチャーシューに



岩海苔が嬉しい




二日酔い明けの体に、ジワ~っと染みわたるのです・・・



二日酔い経験者の方ならこの感覚、分かっていただけるかと(^^ゞ



Img_2384a

上海ドラゴン http://www.lazuda.com/detail/index_3153.html さん



ごちそーさまでしたhappy01



笑顔がとってもステキなおねえさんは

この日は厨房でしたね

話しかけれんかった・・・残念なりcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« チアリーダー | トップページ | 良いご縁と変装 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57513752

この記事へのトラックバック一覧です: 上海ドラゴン 塩ネギラーメン:

« チアリーダー | トップページ | 良いご縁と変装 »