« 察しない男 説明しない女 | トップページ | 目の前に理事長・プロデューサー »

2014年10月14日 (火)

店長一押し フカヒレ丼セット 出雲翠苑

10/13 体育の日は出雲駅伝が恒例になってますが

この台風です

初の中止になりましたね

出雲市内や大社管内をローカルパトロールをしましたが

大雨、強風の中でも

各大学生のランナーさん達

走ってる~sweat01

空、陸とも欠航、運休になってるから帰れないし

走るしかない!って感じですかね




さて、この日の予定は

某お食事やさんでお昼を食べ

そのまま駐車場から出雲駅伝を観戦し

あわよくばTVに映るsign01的な予定をかましてました^^

が、中止でしょ

でも、姐さんは『食べたい』と

そしてわたくしも 食べたい

ほんとは、夜に行って飲酒でガツーンとやりたいのですが

台風の影響でしょ

夜は閉めちゃうとか・・・

取りあえず昼 行っときましょかねhappy01




おじゃましまーす

出雲翠苑 http://www.izumo-suien.com/さん





冷やし系が無くなっちゃったんでね

天津飯・塩ちゃんぽん・塩ネギラーメン・フカヒレ丼と四つの戦い

店長お勧めフカヒレ丼セットでいきましょう




これが フカヒレ丼なのだ

Img_2420a



いろんなキノコとフカヒレが焚いてあり

中華餡でまとめられている

Img_2423a


ピローっとお出ましになりましたね

フカヒレちゃん

Img_2425a


お肌つるつる コラーゲンですからね エヘヘ



スープに漬物 杏仁豆腐 副菜も付いております

Img_2422a






姐さんは10割打者であります

陳麻婆豆腐セット これ一本

毎回 “大辛”を挑戦したいのですが

毎回、普通の陳さんで妥協しちゃうのです

Img_2418a


店長ブログより抜粋

“ホント辛いのです、、作った本人が信じられません。。。”

そんな激じゃなく劇辛い陳さんがこちら


T02200165_08000600130778273991a_2



店長~お願いです

一口 イカせてください・・・ってダメですよね(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 察しない男 説明しない女 | トップページ | 目の前に理事長・プロデューサー »

外食」カテゴリの記事

コメント

とーさん、そのフカヒレ何とかは辛いの!?

tomさん>辛いことないよ♪
でもね、お子ちゃまにはお勧めしません
だってコラーゲンあるでしょ^^

フカヒレ!!!

すてき~♪
とっても美味しそうです!
しかも大好きなキノコもいっぱい!

これはぜひ食べたいです!
コラーゲン♪コラーゲン♪

とみやの若おかみさん>あのね・・・実はね・・・
最近、お肌のちょ~しが悪く、しなびれてきたみたいで(笑)
今? そら~もう ぷるんぷるんです・・・お腹が。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/57671098

この記事へのトラックバック一覧です: 店長一押し フカヒレ丼セット 出雲翠苑:

« 察しない男 説明しない女 | トップページ | 目の前に理事長・プロデューサー »